中山美穂は綺麗?ブス?

中山美穂 綺麗
綺麗

106(9%)
中山美穂 ブス
ブス

1000(90%)

9%
90%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 綺麗106票 / 総得票数1106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 中山美穂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/07 23:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2019/11/28 00:04:31 通報 非表示

美しいとは言い難い顔のパーツです。


2: 2コメさん 「綺麗」派 2019/11/28 00:08:36 通報 非表示

49歳なら綺麗な方だと思いますよ


3: 3コメさん 「ブス」派 2019/12/04 18:09:36 通報 非表示

アイドル時代から綺麗だと思ったことは一度もない


4: 4コメさん 「ブス」派 2019/12/04 20:15:50 通報 非表示

整形ミス?鼻が変!顔が怖い


5: 5コメさん 「ブス」派 2019/12/04 23:05:39 通報 非表示

昔から可愛いと思ったことがない


6: 6コメさん 「ブス」派 2019/12/09 04:31:48 通報 非表示

鼻の穴が上向いてて、いつも仮面ノリダーを思い出す。頬骨出てるし、眉毛もきつい。


7: 7コメさん 「ブス」派2019/12/12 02:33:15 通報 非表示

美人かブスかと問われたら後者です。


8: 8コメさん 「ブス」派2019/12/18 02:55:03 通報 非表示

口角を無理矢理上げているのがとても、気になる。何でだろう。大変口周りが気になる、ボトックス?のせいか?ほうれい線無いのは良いんだけど、とても不自然…


9: 9コメさん 「ブス」派 2020/01/11 01:18:31 通報 非表示

同い年で、キレイな人は沢山います。劣化しすぎ


11: 11コメさん 2020/01/31 00:07:45 通報 非表示

美人だけどやっぱり老けた


12: 12コメさん 「ブス」派 2020/03/17 11:23:45 通報 非表示

デビューから1度も可愛いとも綺麗とも思った事がない。何故そう見えるのかわからん。


13: 13コメさん 「綺麗」派 2020/04/22 19:50:43 通報 非表示

かわいい!


14: 14コメさん 「ブス」派2020/05/01 16:31:43 通報 非表示

いや若い頃からブスでしょw 鼻低いし、頬骨出てるし、顔の彫り浅いし。。。。ただ、売り出し方と歌はよかった。


15: 15コメさん 2020/07/12 17:36:49 通報 非表示

中身も姿も最悪


16: 16コメさん 「ブス」派 2021/01/03 19:46:25 通報 非表示

頬骨 鼻の穴 デビュー当時ツッパリのイメージのタイトルの曲もくそダサかった


17: 17コメさん 「ブス」派2021/03/19 19:39:12 通報 非表示

眉が嫌い。鼻の下長い。


18: 18コメさん 「ブス」派 2021/04/10 00:27:06 通報 非表示

横顔が特にチャーミングだったけど、最近見るドラマの予告映像、めちゃくちゃ不細工。それにひきつってるのはボトックス注射とかのせい?


19: 19コメさん 「ブス」派 2021/07/23 12:42:59 通報 非表示

>>14
デビュー当時の、奥二重の目は、アイドルになる為に大きな瞳に整形。高くない鼻は、女優になる為に整形して、異物混入して、マイケルジャクソン鼻になった。特に、東洋人は、手直ししないと彫り浅いから商品化出来ないのは、分かりますが、年齢だけじゃ無く、整形崩れだと思う。後、昔から歯が汚い。


20: 19コメさん 「ブス」派 2021/09/04 15:31:13 通報 非表示

鼻に異物混入で、鼻の穴が丸見え。目は奥二重から、平行二重で整形。


21: 21コメさん 「綺麗」派2021/10/08 14:28:44 通報 非表示

昔は可愛いかったよねw


22: 22コメさん 2021/10/25 18:29:34 通報 非表示

指原なんたらの姉ちゃん?


23: 23コメさん 「ブス」派 2021/12/31 02:59:57 通報 非表示

彼女の最盛期、自分は就学前だったがそこから現在まで一度もキレイとか可愛いとか美人とか思ったことがない。

彼女がアイドルだったことやドラマに頻繁に出たりしていたことが不思議でたまらなかった。

現在の彼女を、年齢考えれば十分キレイだと言う人もいるが、それこそその年齢でもっと美しい女性は素人さんでもそこそこ見かけるぞ


24: 24コメさん 「ブス」派 2022/07/21 18:39:22 通報 非表示

顔が怖いおばさん


25: 25コメさん 2022/12/19 21:50:41 通報 非表示

>>15
直視できないね、腫れぼったいかおだと思うよ

決して綺麗ではない


26: 26コメさん 「ブス」派2022/12/20 16:38:18 通報 非表示

普通。昔は可愛い


27: 27コメさん 「ブス」派2023/01/01 23:35:05 通報 非表示

>>4
もはやぶた


28: 27コメさん 「ブス」派2023/01/01 23:36:22 通報 非表示

>>7
かなりブス

間違いない


29: 29コメさん 「ブス」派2023/01/13 05:08:48 通報 非表示

昔は憧れの美人で、なりたい顔だったのですが 歳を重ねて顔が変わった気がします。


30: 30コメさん 「ブス」派2023/08/09 23:11:01 通報 非表示

綺麗と思えることが微塵もない。むしろ逆。


31: 31コメさん 「ブス」派2023/08/09 23:29:48 通報 非表示

一番人気があった頃に、有楽町で真横すれ違ったけど全く気が付かなかった。すれ違った後、後輩にラッキーでしたね~と言われやっと気が付いた。気になると女性の顔見ちゃうほうだけど、全く芸能人オーラもなかったよ。


32: 32コメさん 2024/03/26 21:00:55 通報 非表示

どこをどう見たら綺麗に見えるのか教えてほしい。


33: 33コメさん 2024/03/29 11:51:37 通報 非表示

じゃがいも


34: 34コメさん 「ブス」派2024/03/29 21:49:49 通報 非表示

美穂さんの若いころ、写真やテレビで見るととても綺麗だと思ってたがロケで公園に座ってる美穂さんは美人や綺麗な人ではなかった。後藤久美子さんは実際に見ても美しかった。なぜだろう。


35: 35コメさん 2024/03/29 22:00:50 通報 非表示

当時の親衛隊よ応援世露死苦

中山美穂若い頃

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する