中山美穂と米倉涼子はどっちが綺麗?

中山美穂
中山美穂

34(26%)
米倉涼子
米倉涼子

92(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中山美穂 米倉涼子 キレイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/26 19:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「中山美穂」派 2019/07/08 21:52:07 通報 非表示

中山美穂の10代の頃がえらい美人だったのでその頃の米倉涼子は中山美穂にはかなわない


2: 「米倉涼子」派2019/07/09 00:35:59 通報 非表示

自分分析をし、日についてもとても努力されていると思う。


3: 「米倉涼子」派 2019/07/09 00:42:28 通報 非表示

米倉涼子さんは、美について楽しく努力されていそう。内面からにじみ出て輝いている。


4: 「米倉涼子」派 2019/07/14 02:37:52 通報 非表示

米倉涼子様めっちゃすき

なんかオーラ半端なくて♡♡見るだけでキュン死名前聞くだけでキュン死


5: 「中山美穂」派 2019/07/14 21:25:36 通報 非表示

それは中山美穂だちゅうの!みほりん大好き


6: 6コメさん 「米倉涼子」派 2019/09/17 17:46:32 通報 非表示

米倉涼子さんはスタイルも良いし小顔
肌も色白で綺麗だし 年齢重ねて益々美しさに磨きがかかってる

 中山さんは その辺のおばちゃん


7: 5コメさん 「中山美穂」派 2019/09/18 08:56:44 通報 非表示

そんな事ないない!みほりんは昔から、キレイ


8: 5コメさん 「中山美穂」派 2019/09/18 08:57:17 通報 非表示

みほりんめっちゃキレイ


9: 9コメさん 「米倉涼子」派 2020/12/30 15:17:27 通報 非表示

みんなみほりんって呼んでるけど みぽりん が正しいんじゃないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する