昨日の話の続き

2 2022/08/31 06:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 06:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生第一印象無理だったらもう嫌いよ((

トピ画のこーがほしi((


>>1
うん、多分嫌い(

いいよっ

https://d.kuku.lu/dd0f58c97


社会って学校によってこの学年は地理のここまで!!みたいなの違うからね〜でも日本の○○まで!ってのは教えてほしいよね!

名前当てゲームうちのクラスでも4月やったら楽しかった♪


>>2
名前当て楽しいよなぁw

みやもっちマジでウケるんよw(その先生のニックネームらしい笑)


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/31 17:58:11 通報 非表示

盆土産、昨日終わりましたー

理科は水の通り道と蒸散で、

社会は日本の諸地域はまだで地域的特色は終わって、今歴史の江戸幕府の政治改革!


>>3
早いなww

なんかとりあえず地理を終わらせるらしい(?)


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する