おててがすきって話‪( ˙꒳​˙ )‬

12 2024/03/12 00:58

おててって素晴らしいと思うんだよね

最近おてていっぱい描くようになってどんどん好きなおててが増えていく

幸せ( ´˘` )

もちふわなおててもいいしがっしりしたおててもいいしすらっとしたおててもいいよね

君はどんなおててが好きなんだい(´❛-❛`)教えてみな

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/12 00:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんですか?( ゚д゚ )


2: つな@鮪 @ar27 2024/03/12 07:57:53 通報 非表示

>>1
おててよくないですか!?✨️✨️


おててがうますぎるって


6: つな@鮪 @ar27 2024/03/12 13:17:55 通報 非表示

>>3
ありがとよ(´>∀<`)ゝ


うまままま

がっしりしたのいいよね…

手が大きい人すき


7: つな@鮪 @ar27 2024/03/12 13:18:46 通報 非表示

>>4
それわかる

手が大きかったらだいたい足も大きい

靴ごつい人好き


>>7
よね!!!

まあでかかったらよきということで(


5: 空波❅꙳ @Karen622 2024/03/12 13:01:38 通報 非表示

ちょっと反ってる手が好き🥺

手うま


8: つな@鮪 @ar27 2024/03/12 13:21:05 通報 非表示

>>5
わかる🤦‍♀️

まだまだへたっぴです:;(っ>~<c);:でもありがとうございます!!!!めちゃうれし(◍>ᴗ<◍)


10: ˙꒳​˙ @machan 2024/03/12 16:49:44 通報 非表示

手うますぎて馬になりそう


11: つな@鮪 @ar27 2024/03/12 23:25:19 通報 非表示

>>10
🐴🐴


画像・吹き出し
タグ: すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する