昨日のテスト中に描いてた落書き

9 2023/06/16 17:13
画像は投稿者により削除されました

なんか結構上手く書けたんじゃないかなーって

このテスト数学なんだけどおかげさまで91点取れました(?

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日 テスト中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 17:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うますぎーーー


>>1
嬉しすぎー!!


テストで落書きはいけません!

ほら,トート民の民度が知れているw


>>3
それは誰のせいだろうなぁ?w


>>3
超特大ブーメラン

超特大ブーメラン

>>3
てか私にいちいち突っかかってくれるくらい私のことが大好きなんだね!!w


>>6
たりめぇよ‼️

俺はカビ信を弄るのが大好きなんだよ❗️

これからも裏垢で弄るから待っとけよ❗️


>>7
私のことが大好きなんだね

嬉しくねぇわ

関わるなよ通知増やすなよ


>>8
勘違いしてるなw

俺はお前の心は一切どうでもいいんだよ。

俺はお前がカビ信で人気者だから弄ってんだよ。

これからもカビを推すなら、裏垢通知増おじさん被害は覚悟しとけ


>>9
ミュート神


>>9
あと信者じゃないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する