席替えした〜!(昨日の事)

5 2023/11/01 18:05

どうも、やっほー、蒼空くん。です!

昨日は、席替えをしました〜!

赤=僕 水色=普通の人 黒色=嫌いな人 緑=いじめてくる人 ピンク=リア友 です!

前が黒板で、右が廊下で、左がグラウンドです!

席替えして、リア友と近くになれて良かった!

ちな、1番左の列の1番前の男子は、ちぐさくん推しの人です!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/01 18:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや人多すぎだろ

都会っ子め…


>>2
僕が住んでる所は、田舎だよ?!


>>7
45人もクラスにおるん?

何組あるの


>>14
ちゃうって。

あのさ、ただ僕が苗字と名前の間をあけてたから、二人に見えただけなんだよ〜

クラスは21人だし。学年だったら42人。(これでも全校で1番人数多い学年)


え、自分二人いるん?


>>4
多分苗字と名前隠して二個に見えてるだけ


>>10
そうゆう事ね


>>10
え、人21人しかいないん!?


>>18
クラスは21人しかいないよ。

だってここ、めっちゃ田舎だもん!

でも、学年で42人だから、学校の中では1番多い学年なんだよ。

他の学校は大体、29人くらいだし


>>19
まじか

まじか42、


>>22
田舎だからしょうがないもん!


>>21
田舎やからかな、ちなみにうち32


>>27
不本意だが運命


>>29
よくわからん運命


ぶほっ、やばすぎわろた。ぼっちwwかわいそう


17: Reon. @reonneko 2023/11/01 19:52:28 通報 非表示

友達近くて良かったね!

私も今回は神席✨

嫌いな奴とも席近いんだよね〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する