今日から夏休み!って事でみんな話そ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>36
夏休み5日とかやばくない?
読書感想文書かなきゃ、、、、、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>49
wwww全然いいよw
だってさ、大スターの事さん付けして呼ばんでしょ?
イチロー選手もみんな「イチロー」って呼ぶじゃん
俺スターになる男だから呼び捨てでいいんだよ()
どこかで話したことあったっけ?

