メンズコーチジョージ「スポーツやった事ない奴、ガチで危機感持った方がいいよ」


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンズコーチジョー.. スポーツ ガチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/09 14:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 真ましろ @Mashirot2024/02/09 14:55:08 通報 非表示

ひろゆき「あのーなんだろうなんか、なんかそういうデータあるんすか?」

ジョージ「は、ハイレベルな男は〜2024年から始めない〜」

ひろゆき「あのーなんだろうハイレベルな男性が2024年から始めるって、それってあなたの感想ですよね?」


2: 真ましろ @Mashirot2024/02/09 14:55:39 通報 非表示

>>1
ジョージ「(´;ω;`)」


3: 3コメさん 2024/02/24 10:08:44 通報 非表示

あれだけイキり散らしながら「数あるインフルエンサーの一人」程度の人間にしかなれないの草、日本を強くしたいなんてデカい口叩きたいならつべなんかに張り付いてないで選挙にでも出馬すれば?


5: 5コメさん 2024/03/29 14:25:55 通報 非表示

朝飯は食うなだけは納得出来る


6: 6コメさん 2024/03/30 06:41:24 通報 非表示

「精神病や障害は自分のせい」

この発言に限らず、ジョージの口からは嫌われる言葉ばかりだ。にもかかわらず、モテることにこだわっているのはなぜだろう。

嫌われ者がモテた先になにがあるのか知りたい。


7: 真ましろ @Mashirot2024/04/04 19:21:19 通報 非表示

>>6
OK✨( ・ㅂ・)و ̑̑


8: 8コメさん 2024/04/20 16:49:52 通報 非表示

この人よりも全肯定してる信者が酷いな。ちょっと筋トレとかして自信付いてきたのか知らんけど、ほんとにリアルが充実してない、女の子と縁なかったんだなって感じが凄い。自分磨き頑張ってんのか知らんけど、あそこまで他人を見下してるのは、色々可哀想。


9: 9コメさん 2024/04/20 17:29:02 通報 非表示

はやくOんでくれないかな、ジョージの奴


10: 10コメさん 2024/04/25 19:04:12 通報 非表示

弱くても人生楽しめてる人達がいるのに、その人生を真っ向から否定して、楽しみを奪う。お前らは終わっているとの価値観を植え付け、乗せられた半端者達が持て囃している。


11: 11コメさん 2024/04/27 02:48:55 通報 非表示

顔もダサいし言動も不快だし最近の奴らは何嫌われもんの信者になるのが流行ってんの?


12: 12コメさん 2024/04/30 15:38:32 通報 非表示

ここで馬鹿にされてて草w

https://wikiwiki.jp/you_tube/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3...


13: 9コメさん 2024/04/30 20:12:03 通報 非表示

早くくたばれ


14: 14コメさん 2024/05/03 23:03:02 通報 非表示

>>13
本当にね。共感しかない。


15: 14コメさん 2024/05/03 23:05:41 通報 非表示

>>13
こいつのラインを見たけどさ、とりあえず彼女とかいない感じだよね?そもそも日本人でこの顔好いてくれる女なんていないって。

そもそもハーフだかクォーターだかなんだか知らんがもうとっとと

外国でも暮らして慎ましくしてろ。お前なんかに男とはなんぞや!なんぞや言われたくないわ。

ケンシロウや承太郎に言われたほうが100億倍マシやわ。いや、

比べるのも失礼やな。


16: 9コメさん 2024/05/04 14:33:33 通報 非表示

ヒゲ汚い


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆