すとぷりすなーさんに知っていてほしい事(特に新規さん)

11 2022/02/22 10:14
画像は投稿者により削除されました

https://strawberryprince.com/promise/

とーとで,公式イラスト(主にnanaoさん,フカヒレさん,桐谷さんなどが描いていらっしゃるイラスト)や,ご本人様のお写真などをアイコンに使用している方をよく見かけるんですが,それらはアイコンに使用禁止されています,

理由は公式サイトにも書いてある通り,「公式アカウントと勘違いされる可能性がある」からです,

公式で発表されたイラストやお写真はすとぷりを好きでいてくれていることがわかる使い方なら大丈夫なんですが,

全く関係ないトピで使われていたり,ファンアートなどを勝手に使用されていたりしているので,

あまりよろしくないと思っております,

すとぷりやメンバーの名前を名前にしてる方いるんですが,公式サイトには書いていなかったんですけど,配信で使わないでほしいって言っていました,

なので一応使用は控えたほうがいいかと思います,

IDは大丈夫だと思います❕

 

しっかりルールやマナーを守って推してる身からすれば、ルールを守れないのが民度が低いって言われる原因だと思うんですよ,

 

どの界隈も,ルールやマナーを守って推し様を幸せにするために推し事楽しんでしていきましょう❕

 

色々文章変ですみませんでした🙇‍♀️

拡散希望です💭

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん 新規さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/22 10:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー、いますよね


>>1
ですよね,


>>3
はい、私もすとりすなんですが、ルールは守っているはずです。

でも、気付いてないだけで守ってないかも…。


>>6
ぼくもあるかもしれないです笑


>>7
はい…。あんまり気付かないもんですからね…


@koron0529 @rei1025 @inugoya0524

あなたたちに言いたいです,


5: ♢mine♢ @a66 2022/02/22 10:22:16 通報 非表示

>>2
それなです


4: @syouu 2022/02/22 10:18:55 通報 非表示

ルール守ってほしいよねえ


>>4
そうですねぇ,


14: @syouu 2022/11/28 10:56:09 通報 非表示

>>8
んね


どの界隈でもファンの民度低いから苦手って言われるの一番もったいない❔と思うし(

めためたいいとぴ笑


まじ語彙力神かよ(そこ


まって僕大丈夫かな?


13: 13コメさん 2022/02/26 17:31:51 通報 非表示

新規さんには本当に見てもらいたい!

あと、わかっていない方や害悪さんにも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する