すとぷりすなーさんに言いたいこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/31 09:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前にメンバーの名前とファンネを入れるのは禁止されています

よく、◯◯@すとりすとか、ころんくん推しとか、莉犬とか、そういう名前のすとりすさんをよく見るんですけど、公式が禁止してるのでやめてください

あと、公式イラストやフリーイラストではないファンアート等をアイコンに設定するのは著作権侵害で本人様に迷惑がかかるのでやめてください

アイコンに設定すること以外にも、模写やトレスをネットにあげることも著作権侵害になります

個人使用なら大丈夫です


一応メンバーの名前をいれるのっていれいすもなんかダメとか聞いたことあるが(ここすとぷりのタグだぞおい)

あ…それとnmmn小説とかあれさ…なんかそのまますとぷりと堂々の書いてる人を前に見たような…(語彙力迷子)


>>2
すとぷり以外にも禁止してるグループはいっぱいあるけどすとりすが一番破ってる人おおいなって思って

検索避けせずに二次創作書いてる人がいるってことだよね、?
なんかいっぱいいるよねそういうひと
迷惑(


>>3
普通に検索避けぐらいしてほしいとこww

昨日pixivですとぷりのエロ画あったとか言ったけど普通に検索避けできてなかったし


>>4
まじかよwww

エロはやばいw


>>5
ななもりーぬの画像だったがななもりがフ○○ってる画像だったぞww

あかんあかん


>>6
◯がわからん(((((おい

やばいのだけはわかったw


>>8
なるほどアウトだwwww

ありがとう理解したww(((


>>9
wwちなみに他にもエロ画投稿してます…おい


>>10
やばw

え、ちょリンク送って?(((((おい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆