すとぷりWorld行ってみたのだ(

4 2022/06/05 14:38

streamer流れてて泣いた(((

【お写真】

すとぷりめんばーがいました⤵

https://d.kuku.lu/2b2367ae3

入口⤵

https://d.kuku.lu/c2c457d92

ダーツのところだあああ⤵

https://d.kuku.lu/de7f0b47a

きゃわもちころりん⤵

https://d.kuku.lu/acdc4f534

ころちゃんと⤵

https://d.kuku.lu/fadcb9f64

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりWorld

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/05 14:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじで楽しすぎました((((


2: 雨宮 シド @sky 2022/06/05 14:45:51 通報 非表示

まじかよ、、いきてぇぇぇぇぇ((

今いけんからかなし()


>>2
行ったらまじ感動するお(((

推しを存分に眺められる(?)


4: 雨宮 シド @sky 2022/06/05 14:49:24 通報 非表示

>>3
絶対行く(((


もちころりん(あにまるぬいぐるみ?)気付かんかった、、、w


>>5
見てみぃい((


>>6
あ、見てきた、かわいい、、、


>>7
おれも見てきたぁああ(((

めちゃめちゃかわいかった((


>>8
それなぁぁぁああああああああ(((


>>9
よねぇええええええええええええ

センスありすぎだろって話((は


>>10
まじでVR考えた人神


>>11
いやそれな??((


>>12
菊池さん推し((


>>13
おなじk(((


>>14
てかさ、運動会の時出てた菊池さん、まじかわいくね?((


>>15
それなああああああああああああああああああああああああ((((


>>16
かわいすぎて泣いた((メンバーもねw


>>17
STPR関係の人、みんな可愛い。((は


>>18
それなwころみちゃんとりいこちゃんと遠井さんもかわいい((


>>19
もう全員かわいい(((


>>20
それな((

あのかわいさをわけていただきたい((


>>22
不平等や((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷりWorld

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する