【カメラ】世界最速公開! すとぷり2022年NEW YEAR グッズを6人で紹介してみたWWWWW【いちごのおうじ商店】

7 2021/12/12 21:00

すとぷり2022ニューイヤーグッズ紹介!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カメラ 世界最速公開 ぷり2022年NE.. 6人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/12 21:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいかった


もうさところが手を、、、(((((語彙力w

みんな今回何を何個買う…???

もう全部欲しい(泣)決まらないから何となく,参考にしたいです(泣)


>>2
私は缶バ2個、ファイル1枚、ブロマイド1枚、あくきー(にゅーいやー、バレンタインどちらもなーくん)1個ずつ、ラバスタ(なーくん)1個、あにまるますこっと(ころちゃんので妹の誕生日プレゼント)1個、あにまるくっしょん(なーくん)1個です!

金欠すぎて色々断念しました


>>3
おぉ!!!((((((

今回全部ビジュ良くて悩みますよね~(笑)


>>4
ペンライト、カレンダー、ルームウェア、アクスタ等々全て諦めました

再販期待です!

てか春の方もやばいきがしてきた


>>5
確かに(笑)

春もやばそうですよね~(笑)


>>6
金欠が重なりそう・・・

春と夏の予算も想定して今回は買いました!


>>7
すご!(笑)

私はそんなの関係なく買いたいものを詰めまくります(笑)


>>8
買いたいんですけど金がぁぁぁぁぁぁ

友達に1万円いないにお互いするという条例がありまして(金欠をお互い防ぐため)


画像・吹き出し