AMPTAK、すとぷり、すたぽらどれか1つでも好きだったら推しについて話そう‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AMPTAK ぷり らどれ 1 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/26 13:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/26 13:15:13 通報 非表示

みんなでまったり話そう‼︎ちなみに私は3つどれも好きです


>>1
僕も3つ全部好き!!話しましょ!!


>>2
話しましょ!!


>>4
はい!!ラズリさんはAMPTAK、すとぷり、すたぽらのメンバー誰が好きですか?僕はあっとくん、ちぐさくん、るぅとくん、れるくん、こえくんが特に好きです!!


>>5
返信遅くてごめんなさい‼︎

私はまぜ太君とけちゃくんところん君、ReLU君です!!


>>6
まぜ太君とけちゃくんところん君、ReIu君もいいですよね!!とゆうかメンバー全員いい!!


>>5
桃化さんと好みが合って嬉しいです‼︎☻


>>7
僕もです!!あんまりリア友に歌い手オタク居なくて!!


>>9
えっそうなの!?

私は結構いるよ‼︎


>>10
いいなーリア友にいれりす1人しかいなくてww


>>11
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


13: ももっす @momosu2024/04/10 20:19:38 通報 非表示

私は全部好きだけど特にすとぷりのころんくんが好きです!描いてみたので投稿トーク可愛くころんくん描いた!で調べてみてくださーい!流れるような宣伝草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆