すとぷりのアリツアグッズ届いた!!

4 2023/02/18 00:38
画像は投稿者により削除されました

トピ画の高画質↓

https://d.kuku.lu/6f34xj443

………………………………………………

すとぷりアリーナツアーのグッズが届きました!✨

トピ画の写真は買った物!1万ぐらい...破産だぜ☆

それでは紹介スタート!

………………………………………………

1つ目

あくきー!るぅとくんのを一つ買いました!

めっちゃ可愛い♡(安定の可愛さ)

毎回思うんだけどすとぷりのあくきーって裏面も可愛い!

まじで!!

こんな感じ!→https://d.kuku.lu/c4ygyj857

2つ目

アクスタ!これもるぅとくんを一つ!制服でめっちゃ可愛い〜♡♡

土台がいつもより大きめ(?)かも!でも立やすいし◎

土台まで全部可愛いのSAIKOU☆

これ!→https://d.kuku.lu/ka25kbt8a

3つ目

コレクトブック!これオリジナルカードも付いてた!

今まで集めてきたカード達を入れられる✨✨

表に中からカード入れられるとこがあってそこに入れたり

自分の推しメン入れてもいいね!!◎

こんなん!→https://d.kuku.lu/bjv3egufu

4つ目

ぬいぐるみきーほるだー!るぅとくんを一つ!

マジで可愛い!!どのグッズも好きだけど私的には一番好きかも! 

汚さないように飾ります(())

https://d.kuku.lu/sevn3anw4

5つ目

クリアいちごペンライト!めっちゃ可愛い〜!!

丸型で中に王冠と苺が入ってて浮いてる感じすごい✨

色光らせても可愛いしライブがより楽しくなりそう!!

かわいい→https://d.kuku.lu/8kxmj7647

ペンライト立ててる透明のやつはセリアで買った

ペンライト立てれるやつです(語彙力)

6つ目

缶バッチくじ!4個買いました!

なんと...るぅとくん一つきてくれたー!✨😭ウレシイ

https://d.kuku.lu/npyfwhapb

7つ目

クリアファイルくじ!2枚買ったよ〜〜

これもるぅとくん一枚きてくれた☺️✨ウレシスギ

しかも莉犬くんもきてくれたし同じビジュのやつだったから

るぅりーぬ揃った💛❤️

https://d.kuku.lu/s77zheywz

8つ目

ポラ風ブロマイドくじ!3枚買ったよ〜!!

なんと全員のやつきた✨ウレシスギ←2回目

https://d.kuku.lu/5gw6mr6eu

ただ二枚被ってしまったので友達に一枚あげるかも!

グッズは以上であと5000円以上買った人がもらえるショッピングバッグが入ってました!めっちゃ可愛いかった♡

…………………………………………………

グッズ全部大切に使う😌傷つかないように....

でもやっぱすとぷりのグッズは全部可愛いし買って損はない!

あと、追加で缶バッチ3個とクリアファイル2枚とポラ風ブロマイド3枚、

アクリルブロックキーホルダー、ピクチャータオル、ティアラをるぅとくんを1つずつ

追加しました!これも大体1万円近くする...から合計2万ちょいぐらいかな☆

破産だね☆お年玉飛んでったぜ🧧☆あははっ☆(☆多っ)

…………………………………………………

最後まで見てくれてありがとう!←切り替えw

追加分のグッズもトピで紹介します

またねん(`・∀・´)/((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり アリツアグッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/18 00:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/18 00:42:50 通報 非表示

昼間に写真撮らない自分バカだ←

明日撮ります(((

でもね、カシャの音マジでデカいwものすごい音するww設定でも変えられないw


2: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/18 00:44:18 通報 非表示

追加の物は、本当は買わない予定だったんだけどライブにピクチャータオルとかティアラとか持っていきたくて買った

缶バッチとかその他はノリで買った☆←え


4: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/18 11:21:09 通報 非表示

>>3
ありがとう!


5: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/18 11:42:38 通報 非表示

写真撮った!


7: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/21 08:41:53 通報 非表示

>>6
うんww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する