トーク民、すとぷりすなーなのであればルール守れよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 ぷりすなー ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/27 11:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


公式絵はアイコンにしないで


2: 2コメさん 2020/11/27 11:24:49 通報 非表示

>>1
それな〜

マジ民度低すぎ〜


>>2
ですよね

ちょっと許せなくて


>>1
公式絵じゃなかったらいいんですか?


>>8
ファンアートなら許可を取る必要がありますが、

公式絵は有無を言わず禁止されています


>>9
なるほどです


>>1
前まで公式絵だったけど今は昨日名前変えたよ


>>17
YouTubeで調べたけど本物ですか?


>>1
ついでにフォローすんね


すとぷりってなんかルール厳しいイメージあるわ


>>4
そうでもないんですよね。

守っている人が少ないだけで


>>5
守ってる人すくないんですね


俺すとぷり好きなのは良いけど本音言うとすとぷり好きすぎる人嫌い


15: 15コメさん 2020/12/13 16:57:56 通報 非表示

>>14
ごめんなさい、、、


16: らら @ARMY 2020/12/13 17:04:18 通報 非表示

>>15
謝ることやないと思うよー!

好きなことが、あるってよくない?(*^^*)


23: 15コメさん 2020/12/15 06:37:09 通報 非表示

>>16
そうですよね!ありがとうございます!!


>>15
いや大丈夫っすよ


21: 15コメさん 2020/12/13 17:39:32 通報 非表示

>>19
すとぷりめっちゃ好きなんですよ、、、


>>21
ほうほう


24: 24コメさん 2021/02/11 11:08:06 通報 非表示

ゴミプリ
くそプリ
デブプリ
雑魚プリ

この言葉素晴らしい!!


25: 25コメさん 2021/03/06 17:31:23 通報 非表示

>>24
アンチおるやんw


>>24
知らん言葉ばっかやーつか今このトピで関係なくね?


29: 27コメさん 2021/11/09 15:22:21 通報 非表示

>>24
ちなみに私もアンチですでも悪口言わないアンチなので仲良くしましょう!((え?


27: 27コメさん 2021/11/09 15:18:18 通報 非表示

scratchっていうサイトにいるすとぷりすなーは公式絵使ってる人たくさんいますよ


28: 27コメさん 2021/11/09 15:18:44 通報 非表示

>>27
自分語彙力ないな…w


30: 27コメさん 2021/11/09 15:24:23 通報 非表示

https://strawberryprince.com/promise/にルールが書いてある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆