すとぷりで1番ギャップがあるのは?

ボタンを押して投票してください!
1普段の声と歌声が別人のようなころんくん28票(32%)
2可愛いけど実は腹黒いるぅとくん19票(21%)
3かっこいいけど天然でかわいいジェルくん12票(13%)
3リーダーでしっかりしてるけどちょっとドジななーくん12票(13%)
5イケボもカワボも出せる莉犬くん9票(10%)
6ツッコミもボケもいけるさとみくん7票(8%)
普段の声と歌声が別人の..
32% (28票)
可愛いけど実は腹黒いる..
 
かっこいいけど天然でか..
 
リーダーでしっかりして..
 
イケボもカワボも出せる..
 
ツッコミもボケもいける..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりで1番ギャップ かっこいいけど天然.. 普段の声と歌声が別.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/27 15:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/27 15:50:02 通報 非表示

天然なジェルくんが可愛すぎる


2: 2コメさん 2021/05/27 17:34:54 通報 非表示

全員ギャップあるのヤバすぎて…(*>ω<*)♡


3: 3コメさん 「可愛いけど実は腹黒いるぅとくん」派 2021/05/27 17:38:31 通報 非表示

るぅとくんは色々ギャップありすぎて(


4: 4コメさん 2021/05/27 18:44:52 通報 非表示

みんなギャップやばいよね


5: 5コメさん 「可愛いけど実は腹黒いるぅとくん」派2021/09/06 12:53:24 通報 非表示

るぅとくんだけど理由が違うな〜

可愛い声だけどめっちゃ男前でイケメンなとこだな


6: 6コメさん 「普段の声と歌声が別人のようなこ..」派 2021/09/16 21:27:15 通報 非表示

考えただけで

顔熱いんだけど///


7: 7コメさん 2021/09/16 21:28:16 通報 非表示

もちろん全部に決まってるだろ


8: 8コメさん 2021/10/17 14:34:03 通報 非表示

裏るぅとくん


9: 9コメさん 「普段の声と歌声が別人のようなこ..」派2021/10/17 15:07:29 通報 非表示

ころんくんの歌声も普段の声も神


10: 10コメさん 「普段の声と歌声が別人のようなこ..」派 2021/10/17 15:34:52 通報 非表示

ころんくん普段は声がガサガサしてるけど歌のときの、ころんくんの声がメチャクチャ綺麗というギャップがあるよね。


画像・吹き出し