すとぷりは王子様?王子様ではない?

すとぷり 王子様
王子様

74(37%)
すとぷり 王子様ではない
王子様ではない

126(63%)

37%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 王子様 王子様ではない すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/10 19:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「王子様ではない」派 2022/03/10 19:57:32 通報 非表示

普通の人間ですね

そもそも王子様って人間だけどw


2: 2コメさん 2022/03/10 19:59:00 通報 非表示

いちごの王子様だけど、、、、、人間?


3: 3コメさん 2022/03/12 00:11:41 通報 非表示

ストロベリープリンス

(いちごの王子様)

いちごの王子様

4: 4コメさん 「王子様」派2022/03/12 00:22:55 通報 非表示

>>3
そんな絵本あるのね!?


5: 4コメさん 「王子様」派2022/03/12 00:23:55 通報 非表示

今回の騒動もそうですけど様々なことですとぷりは王子様ではないと言う人もいると思う。まぁ王子様も人間なんだけど、私の中では王子様でもあります。こんな考えキモいって思われるのは当然ですよね。でも彼らが輝いて見えるのは私だけじゃないと思います


7: 7コメさん 「王子様」派 2022/03/29 19:29:39 通報 非表示

>>5
わたしにもすとぷりは輝いて見える!


15: 14コメさん 「王子様」派 2022/11/03 17:11:11 通報 非表示

>>5
キモいとか誰が思っとるんじゃ?そんなん言うわけないわ。


16: 14コメさん 「王子様」派 2022/11/03 17:15:08 通報 非表示

>>5
まぁ確かにすとぷりが輝いて見えるのは俺だけじゃないと思う。リスナーのみんな、だってそう思うよ。4コメさんいいこと言ってくれたね。


6: 6コメさん 「王子様ではない」派 2022/03/29 19:24:57 通報 非表示

王子様というよりは性別関係なく可愛いのでプリンセスかと👸


8: 8コメさん 2022/03/30 02:21:36 通報 非表示

ごく普通の人間ww王子様は草

イタイイタイ


9: 9コメさん 「王子様ではない」派2022/03/30 08:21:35 通報 非表示

やらかし炎上王子だね


10: 10コメさん 2022/06/12 16:21:19 通報 非表示

炎上してないの2人しかいねぇ…w


11: 11コメさん 「王子様ではない」派 2022/09/03 15:05:43 通報 非表示

>>10
6人中5人炎上してるぞw


13: 13コメさん 「王子様」派2022/10/12 18:09:49 通報 非表示

王子様のこと人間?とかいうやつ意味分からんwww

人気のグループには炎上はつきものだから。

てか炎上しただけで騒ぐやつヤバwww


14: 14コメさん 「王子様」派 2022/11/03 17:09:54 通報 非表示

すとぷりの正式なグループ名はすとろべりーぷりんす(strawberryprince)なんですよ!🍓👑

意味(わからない人おらんと思うけど)

苺の王子様ということなんだよ!分かった?ちなみに今んとこ王子様ではないが多いねんけど、何回も言うよ?苺の王子様だからね!メモして覚えとき?(((殴


17: 17コメさん 2022/11/03 17:15:15 通報 非表示

>>14
横から失礼します🙇🏻‍♀️

以前は正式名称がすとろべりーぷりんすだったようですが今は正式名称もすとぷりですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する