すとぷりと乃木坂46はどっちが人気?

すとぷり
すとぷり

441(32%)
乃木坂46
乃木坂46

897(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 乃木坂46 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/24 13:13:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 13:14:31 通報 非表示

これ投票するまでもないだろw


85: 83コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/18 19:16:35 通報 非表示

>>1
どっちの事いってる?


2: 2コメさん 「乃木坂46」派 2020/05/24 13:17:01 通報 非表示

すとぷりを知らなかった…w


35: 35コメさん 「乃木坂46」派 2020/07/27 22:06:10 通報 非表示

>>2
私もです…すとぷりってなに?


36: 27コメさん 2020/07/27 22:09:24 通報 非表示

>>35
炎上しても一切説明もせず謝罪しない、リスナーも民度が低すぎる歌い手グループです


58: 58コメさん 「すとぷり」派 2020/11/14 18:48:53 通報 非表示

>>36
なんで悪いところしか言わないの?

いいところだってあるじゃん!!

チーム全体がみんなを支え合っている。これだけでもすごく素敵ですよ。


61: 27コメさん 2020/11/14 19:40:15 通報 非表示

>>58
けど民度がなぁ


95: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:03:30 通報 非表示

>>61
民度がなんですか?低いから何ですか?それは、すとぷりのせいではないと、思います。個人の意見です。

人気なのは、乃木坂だと思いますが、好きなのは、すとぷりです。


102: 89コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 22:00:16 通報 非表示

>>95
民度が低いからファンになりたくないって人もいますよ


203: 202コメさん 「すとぷり」派2023/06/19 10:11:29 通報 非表示

>>102
それはどうかな?

しっかり見てから言ってください


104: 103コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:45:32 通報 非表示

>>61
低いって言いたいんですか?それは、新規の方達がルールを分からずにいるだけでちゃんとしてるリスナーさん達は山ほどいます


122: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:13:28 通報 非表示

>>58
民度


103: 103コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:44:34 通報 非表示

>>36
違いますね


112: 112コメさん 「すとぷり」派 2021/08/19 22:14:03 通報 非表示

>>36
最悪。あんた最悪。


181: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 19:51:15 通報 非表示

>>36
歌い手なんだから、テレビとか、そう出れないし、その中でもいっぱいテレビでれてんの凄いと思う。すとぷりの良さを分からない人がそう思ってるだけだと思います。


39: 39コメさん 「すとぷり」派 2020/08/04 21:35:24 通報 非表示

>>35
主に声だけで活動する歌い手グループです

下の奴のは信用しないでください


43: 27コメさん 2020/08/04 22:14:43 通報 非表示

>>39
いや、事実ですがw


86: 35コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/20 21:02:57 通報 非表示

>>39
そうなんですね!マンウィズみたいな感じですか?


199: 199コメさん 2023/04/16 13:33:42 通報 非表示

>>39
46?何ですか?ごめんなさい🙏

私は実況しか見ないので分かんない

46歳のあつまり?


106: 106コメさん 2021/08/03 14:06:08 通報 非表示

>>35
すとぷりは歌手ですよ。


114: 114コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 11:28:11 通報 非表示

>>106
歌手ってか歌い手 細かくてすみません

すとぷりは、ゲーム実況とか、アニメ風の動画とか、歌とか幅広く活動してる6人グループ


123: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:14:05 通報 非表示

>>114
エンタメユニットじゃないんですか?


144: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:35:44 通報 非表示

>>106
すとぷりが歌下手やったら世界中の人大体歌下手よ


143: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:34:59 通報 非表示

>>35
すとろべりーぷりんすというエンターテイメントグループで、2016年に結成されたグループです

リーダーはななもり。くんです

メンバーはななもり。くん、ジェルくん、さとみくん、るぅとくん、ころんくん、莉犬くんの6人です

現在のチャンネル登録者数はやく150万人

ほかにもいろいろありすぎて書ききれないのでぜひ自分で調べて見てください


182: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 19:52:26 通報 非表示

>>2
なんで最後に『w』ついてんの?何かおかしい?


3: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/24 23:40:12 通報 非表示

ってかすとぷりか乃木坂ですとぷり選ぶ方がおかしい説ある


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 10:30:08 通報 非表示

>>3
そういうのはすとぷりすなーさんを不快にさせます。すとぷりが人気だとか、乃木坂46が人気だとか感じ方って人それぞれなので、それを否定するのは良くないと思います。


5: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 10:32:31 通報 非表示

>>4
けど実際はそうなので


6: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 10:36:59 通報 非表示

>>5
実際はそうだからって「すとぷり選ぶ方がおかしい」と言っても良いんですか?言うとしてももうちょっと言葉考えて欲しいです


7: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 10:39:35 通報 非表示

>>6
言い方は酷かったかもしれないですけどすとぷりが乃木坂より人気という根拠はあるんですか?


8: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 10:47:06 通報 非表示

>>7
証拠というよりか、ここは普通に投票するところですよね?別に本格的にどっちが人気か決めるところではないですよね?だからそれは個人的な意見で投票したらダメなんですか?


9: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 10:48:22 通報 非表示

>>8
すとぷりを選んだのなら理由があるはずですよね?


10: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 10:51:44 通報 非表示

>>9
ありますよ 理由が無いのに投票しませんけど?


11: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 10:52:49 通報 非表示

>>10
じゃあ理由はなんですか?


13: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 11:26:47 通報 非表示

>>11
すとぷりはネット上がメインで活動しています。乃木坂46とかみたいに、テレビに出ることがめったにないです。だから、すとぷりを知る道が少ないです。それに対して乃木坂46はYouTubeやテレビなど、知る道がすごく多いと思います。その中でもすとぷりは色々努力して、YouTubeとかで無観客ライブをやったり実写の生放送を配信してたり、普段と違ったことなどをしている時があります。そうしたら、初見さんが来てくれたり そこからすとぷりを知って好きになったりする方もいます。なので最近すとぷりは人気になってきています。結果的には乃木坂46の方が人気かもしれません。が、知る道が少ない中努力して、人気を上げたすとぷりが人気と言ってもいいのではないかと思いました。(あくまでもこれは自分の意見です。間違っているかもしれません。) 誤字脱字あったらすいません。語彙力なかったらすいません。


14: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 11:27:57 通報 非表示

>>13
なんか乃木坂が努力してないって言い方に見えてしまうのですが…


17: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 11:36:10 通報 非表示

>>14
ごめんなさい 不快になってしまったら、、、


18: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 11:37:25 通報 非表示

>>17
そういうつもりはなかったです、、、


19: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 11:42:21 通報 非表示

>>17
乃木坂もデビュー当時は人気はなかったです

けど人気になるためにら努力をして今ではレコード大賞を2連続で受賞したり、東京ドームもやったりしてます

今年も東京ドーム公演をやる予定でしたが…


20: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 14:23:42 通報 非表示

>>19
おおすごいですね!


29: 29コメさん 「すとぷり」派 2020/06/24 23:04:30 通報 非表示

>>19
すとぷりもする予定だったのですが、中止になりました、、、。

ぴえん


125: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:17:01 通報 非表示

>>29
西武ドーム埋まらないのに?wwww中止になってよかったんじゃない、このご時世もあるし


23: 23コメさん 「乃木坂46」派 2020/05/31 10:47:45 通報 非表示

>>14
努力をしていない訳じゃないけど秋元の言う通りにこなしてるだけ感はある。パフォーマンスもイマイチで努力が結果には繋がってない。


42: 39コメさん 「すとぷり」派 2020/08/04 21:36:58 通報 非表示

>>23
あ〜確かに


26: 26コメさん 2020/06/20 12:51:06 通報 非表示

>>14
乃木坂は努力してないですよね?


27: 27コメさん 2020/06/20 14:29:24 通報 非表示

>>26
してますよ!


28: 27コメさん 2020/06/20 14:31:05 通報 非表示

>>26
なんでしてないっていうんですか?


83: 83コメさん 2020/12/17 22:20:40 通報 非表示

>>26
お前よりかはみんながんばってるわ!


98: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:07:48 通報 非表示

>>83
言い方ひどいです


96: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:06:09 通報 非表示

>>26
していると思いますか?


97: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:07:27 通報 非表示

>>96
すみません、誤字りました😥していると思いますがです。🙏


160: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:33:59 通報 非表示

>>26
してるよ!!

乃木坂のことバカにしないでよ!じゃあすとぷりは努力してないって言われたらどう思いますかぁ??


40: 39コメさん 「すとぷり」派 2020/08/04 21:36:15 通報 非表示

>>14
でも努力はしてるよね…


41: 39コメさん 「すとぷり」派 2020/08/04 21:36:38 通報 非表示

>>40
笑顔で精一杯やらないと

顔も整形だし売れないもんね?


44: 27コメさん 2020/08/04 22:15:07 通報 非表示

>>41
勝手に整形とか言わないでください


113: 113コメさん 「乃木坂46」派2021/08/21 06:54:43 通報 非表示

>>41
朝鮮グループと一緒にするな


124: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:15:02 通報 非表示

>>41
パクらないと売れないもんね


145: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:37:31 通報 非表示

>>124
そんなに乃木坂の民度下げたい?


159: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:32:41 通報 非表示

>>14
それなぁ…。

まず何で乃木坂46とすとぷりを比べたんですか?

乃木オタ多分キレるよ。


12: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 11:18:34 通報 非表示

>>10
じゃあなんですとぷりを選んだんですか?


15: 4コメさん 「すとぷり」派 2020/05/25 11:28:16 通報 非表示

>>12
13コメを見てください


16: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/25 11:31:29 通報 非表示

>>15
見ましたよ


87: 87コメさん 「すとぷり」派 2021/01/04 20:22:56 通報 非表示

>>7
ライブの同時視聴者数は乃木坂18万人、すとぷり24万人(22かもしれない)なのですとぷりの方が人気


89: 89コメさん 2021/01/04 21:03:12 通報 非表示

>>87
すとぷりのライブが見れたのはYouTubeだけ?


92: 89コメさん 「乃木坂46」派2021/01/04 21:09:05 通報 非表示

>>87
乃木坂のライブがYouTubeだけでしか見れないと思っているのでしたら申し訳ないんですが乃木坂はYouTube以外にもAbemaなどでも配信はしていますよ

あと俺が見た時の乃木坂のライブ視聴者数は30万を超えていましたよ


93: 89コメさん 「乃木坂46」派2021/01/04 21:15:27 通報 非表示

>>87
ライブ以外にも乃木坂は紅白に何回も出ていますし、レコ大も2回も取っています

CDの売り上げも乃木坂の方が上ですしチャンネル登録者数はジェルには負けていますがね


99: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:09:14 通報 非表示

>>93
ごめんなさい、ジェル君と、君をつけていただきたいです。


101: 89コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 21:29:43 通報 非表示

>>99
ファンでもないのに付ける義理はありません


147: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:39:26 通報 非表示

>>99
細かいとアンチが文句言いますよ

好きでもないのにどうして君付けしないといけないの?と不満に思われている方も多いみたいですし、、、


184: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 23:29:02 通報 非表示

>>93
何でこんな必死になる?


105: 103コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:49:40 通報 非表示

>>87
24万人で合ってます!


161: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:36:16 通報 非表示

>>87
すとぷりのLINE視聴率→24万人

乃木坂46(白石麻衣さん卒業LINE)の視聴率→68万人

圧倒的に違いますよね?


165: 87コメさん 「すとぷり」派 2021/09/19 09:49:49 通報 非表示

>>161
まあテキトーにGGって決めましたから


204: 202コメさん 「すとぷり」派2023/06/19 10:16:01 通報 非表示

>>7
すとぷりはYouTubeなどの方が人気があります!

乃木坂の方はおそらく

テレビなどの方が多いじゃないんでしょうか


107: 107コメさん 2021/08/19 22:07:58 通報 非表示

>>4
この顔でリスナーっているんだ

すとぷり顔

115: 114コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 11:31:08 通報 非表示

>>107
声がメインだから


185: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 23:29:45 通報 非表示

>>107
すとぷりすなーさんは、顔を見ている人もいると思うけど、ほとんどの人がすとぷりの本当の良さに惹かれてすとぷりを応援してるんだと思います。


24: 24コメさん 「すとぷり」派 2020/06/16 18:29:20 通報 非表示

>>3
それはないと思います


25: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/06/16 18:55:47 通報 非表示

>>24
なんでですか?

乃木坂よりすとぷりの方が人気なんですか?


30: 29コメさん 「すとぷり」派 2020/06/24 23:07:40 通報 非表示

>>25
私はどっちもどっちだと思います。すとぷりはネット上で人気なエンタメユニット、乃木坂はテレビで人気なアイドルって感じで比べるものではないと思いますし、、、。

私はすとぷりに投票していますが、乃木坂も好きです!


31: 31コメさん 2020/06/25 15:00:22 通報 非表示

>>30
おれは乃木坂の圧勝だとおもいます。

CD売り上げも圧倒的差がありますし

youtebeの登録者数も約130万人いますし

再生回数も多いですし

ライブも東京ドームもやったことありますし

海外でもライブをしました

最近やった乃木坂46時間TVではメンバーが発言した中の50個くらいツイッターでトレンド入りしてます

ネットでもテレビとかでも人気なのは乃木坂だと思います。


55: 55コメさん 「すとぷり」派 2020/10/31 14:28:12 通報 非表示

>>3
えーひっど。それすとぷりすなーさんたちを不快にさせるので辞めてください。


120: 120コメさん 「すとぷり」派2021/09/01 15:22:20 通報 非表示

>>3
乃木坂って、全部口パクだし、かわいくないじゃん。


121: 121コメさん 2021/09/01 15:51:34 通報 非表示

>>120
腐苺糞王子信者の戯言アフリカアフリカヾ(@⌒ー⌒@)ノ


186: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 23:31:12 通報 非表示

>>121
本当にやめてください。あなた達も自分がそんな事言われたら傷つくはずです。


126: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:18:31 通報 非表示

>>120
ライブであなたの推しも口パクしたと聞きましたし

すとぷり歌そんな歌うまくないですよね?www


189: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 23:35:36 通報 非表示

>>126
そういう事言ったら傷つく人がいるからやめてほしいです。


149: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:42:42 通報 非表示

>>120
かわいいの基準は人それぞれだから文句は言わないけど好きな人の前で言わないでください

すとぷりも口パクだったこと一応あるみたいですよ


162: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:37:20 通報 非表示

>>120
ひっど


167: 167コメさん 「すとぷり」派2021/09/20 15:09:51 通報 非表示

>>120
最低だね。

お前


187: 181コメさん 「すとぷり」派2022/01/13 23:31:43 通報 非表示

>>120
すとぷりは口パクじゃありません。


166: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/20 09:48:50 通報 非表示

>>3
それなー

すとぷりの方が好きだけど乃木坂の方が人気

どっちが好きかの投票やないし


21: 21コメさん 2020/05/27 17:06:10 通報 非表示

乃木坂はあんまりわからないので、すとぷりです。


22: 1コメさん 「乃木坂46」派2020/05/27 23:34:58 通報 非表示

>>21
分からないのなら無理に投票しなくてもいいのでは?


32: 32コメさん 「乃木坂46」派 2020/06/25 16:32:44 通報 非表示

すとぷりはなぜ顔出ししない。まぁダントツで乃木坂


59: 58コメさん 「すとぷり」派 2020/11/14 18:54:27 通報 非表示

>>32
すとぷりがなんで顔出しをしないかは、すとぷりが言っていますよ。

色々な見方で見て欲しいから顔出しをしていないと、

まぁライブでは顔出ししているらしいですけどね。


78: 78コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 19:41:57 通報 非表示

>>32
顔出ししてますよ???

ものすごくかっこいいし、かわいいですよ???


108: 107コメさん 2021/08/19 22:09:32 通報 非表示

>>78
ストプリの顔


109: 107コメさん 2021/08/19 22:10:12 通報 非表示

>>78
これでも?

ストプリ顔

100: 95コメさん 「乃木坂46」派2021/01/08 19:11:47 通報 非表示

>>32
顔出ししないことによって、どういう顔なのかを予想して楽しんだり、ライブや握手会などで顔を見られる特別感を与えられるようにだったと思います。間違えてたらすみません。


150: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:43:26 通報 非表示

>>32
身元とかバレるからね

あと顔が売りじゃないので


33: 33コメさん 「すとぷり」派 2020/07/27 21:15:13 通報 非表示

好きなものは人それぞれだからどっちが人気とか言わないでください


34: 33コメさん 「すとぷり」派 2020/07/27 21:17:17 通報 非表示

>>33
かわいい

ねずこ

56: 55コメさん 「すとぷり」派 2020/10/31 14:33:17 通報 非表示

>>34
え、何で禰豆子がでてきたの!?まぁ可愛いけど


37: 37コメさん 「すとぷり」派2020/08/02 22:30:11 通報 非表示

私にとってはすとぷりの方が有名だと思いますね。個人的な意見です。


38: 27コメさん 2020/08/03 07:32:06 通報 非表示

>>37
個人的ですか、じゃあどういう根拠で乃木坂より人気だと?


127: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:19:05 通報 非表示

>>37
貴方の世界ですもんね


163: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:38:15 通報 非表示

>>37
いや乃木坂でしょ


45: 45コメさん 「すとぷり」派 2020/08/22 14:10:53 通報 非表示

すとぷり、、、だと思う。(もちろん乃木坂も人気だし、好きだけど、、、。)


47: 27コメさん 2020/08/23 18:19:01 通報 非表示

>>45
なんですとぷりが人気だとおもったんですか?


48: 45コメさん 「すとぷり」派 2020/08/23 18:40:24 通報 非表示

>>47
昔はあまり知名度は高くなかったんですけど、最近は波に乗ってきてますし、今日だって、登録者数が100万人になりました。そういう勢いがすとぷりにはあるので、(もちろん乃木坂にもありますが)人気なんじゃないかな、と思います。

上の方のように個人的な意見で、根拠などはありませんが。


49: 27コメさん 2020/08/23 20:16:37 通報 非表示

>>48
そうですか

ちなみにじぶんが乃木坂が人気と思った理由は

CDの売上は毎回100万超え、さらにその中で2作品はレコ大を取ってますYouTubeチャンネルは132万人おり、東京ドームでの公演も行っております(2回目をやる予定でしたが中止になってしまいました…)

これらを理由に人気だと思いました


50: 45コメさん 「すとぷり」派 2020/08/23 21:36:32 通報 非表示

>>49
えっ毎回CDの売り上げ100万超えなんですか!?すっごっっっっっ。

やっぱ乃木坂人気ですね✨そちら側の理由も知りたかったので、教えてくださりありがとうございます!


51: 27コメさん 2020/08/23 22:02:22 通報 非表示

>>50
登録者もジェルが近ずいてますが132万人います


52: 45コメさん 「すとぷり」派 2020/08/23 23:01:50 通報 非表示

>>51
確かに、ジェルくんも多くなってきてるけど、乃木坂とっても登録者数多いですもんね!


65: 63コメさん 「すとぷり」派2020/12/12 13:06:57 通報 非表示

>>51
だよね!全員のチャンネルの人数合わせたらいっぱいいるよね!すとぷりの方が人気だよー!!!乃木坂なんか今更何?って感じ(笑)


68: 27コメさん 2020/12/12 19:46:59 通報 非表示

>>65
すとぷりよりも乃木坂の方が人気ですよ


72: 70コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/12 20:22:21 通報 非表示

>>65
貴方は推ししかチャンネル登録しないんですね(^-^;)


116: 114コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 11:33:39 通報 非表示

>>72
普通そうじね(すみません


117: 114コメさん 「すとぷり」派 2021/08/22 11:34:04 通報 非表示

>>116
誤字ったすみません


118: 70コメさん 「乃木坂46」派 2021/08/22 22:49:52 通報 非表示

>>116
個人チャンネル全員の登録したら、個人チャンネルの登録者数が被るじゃないですか。

Aさんが個人チャンネル全員登録した場合、Aさん×6の人数が含まれ人数が大幅に多くなります。それがAさんだけじゃないですよね?だったら個人チャンネル登録者数を全員足すのは数にかなりの差が生まれるって話です。

それを理解した上でやってると思い、貴方は推ししかチャンネル登録してないんだねみたいな返信をしました。


152: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:45:32 通報 非表示

>>72
普通は推しとか好きな人の以外チャンネル登録しないと思う


158: 70コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 14:16:33 通報 非表示

>>152
分かりづらくてごめん。

すとぷりの中の推ししかチャンネル登録しないの?ってお話。

すとぷり好きだったら、グループの方もチャンネル登録するでしょ。人数被るじゃんみ。たいなことを言いたかった。


180: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/11/21 16:15:30 通報 非表示

>>158
あ、そういうことか

説明ありがとう

たしかに俺もすとぷりメンバーとかのはチャンネル登録全部しとるなぁ


151: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:44:38 通報 非表示

>>65
すとぷりの民度下がるよ


73: 73コメさん 2020/12/13 17:05:42 通報 非表示

>>51
くん つけましょ>"<


75: 27コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/13 17:13:16 通報 非表示

>>73
なんで?


76: 73コメさん 2020/12/13 17:43:07 通報 非表示

>>75
あ、乃木坂のりすなーさんですか!すとぷりすなーさんと勘違いしてました😓

すとぷりのルールとしては莉犬くんいがいはくんを付けないといけないらしいです😣


77: 27コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/13 18:06:30 通報 非表示

>>76
そうですか、

ちなみに乃木坂ファンはリスナーとは言わない気がします


64: 63コメさん 「すとぷり」派2020/12/12 13:04:42 通報 非表示

>>49
無理‪wしんどいwww馬鹿なん?絶対すとぷりでしょ


71: 27コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/12 19:56:25 通報 非表示

>>64
じゃあすとぷりは毎年紅白に出場するほどの人気があるとでも?


79: 78コメさん 「すとぷり」派 2020/12/17 19:43:49 通報 非表示

>>71
あたおかか?

ユーチューバーだぞ?


80: 70コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/17 20:56:42 通報 非表示

>>79
いや、何でそれだけであたおかになるの?


81: 27コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/17 21:53:50 通報 非表示

>>79
YouTuberが紅白に出れないルールあるん?


82: 70コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/17 22:15:51 通報 非表示

>>81
ないと思いますよ。すとぷりは、今回応募したらハズレてでないので。応募できるってことは、出れると思いますよ。すとぷりが受からなかっただけで。(部外者がすみません😣💦⤵)


153: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:46:41 通報 非表示

>>79
YouTuberじゃなくて、歌い手とか実況者だよ

ニコニコ動画でも活動してるし


110: 107コメさん 2021/08/19 22:11:59 通報 非表示

>>64
この顔で絶対すとぷりって言ってくれるなんて嬉しいなー

ストプリ顔

128: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:20:54 通報 非表示

>>64
いやいや、乃木坂でしょw


168: 167コメさん 「すとぷり」派 2021/09/20 15:14:55 通報 非表示

>>64
乃木坂46は紅白に毎年出てるしCDの売り上げ枚数100万枚超えたことあるし雑誌のモデルで活躍している人もいるしバラエティー、歌番組にたっくさん出てます。

それに比べてw


46: 46コメさん 「乃木坂46」派 2020/08/22 17:41:39 通報 非表示

ストプリって何?きもい😯


66: 63コメさん 「すとぷり」派2020/12/12 13:08:28 通報 非表示

>>46
何喧嘩売ってんの?アンチとか需要0意味わかんない!


74: 73コメさん 2020/12/13 17:06:43 通報 非表示

>>46
民度下がったね。


154: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:48:15 通報 非表示

>>46
たしかにストプリってなに?

今はすとぷりと乃木坂の話してるのにね

他のよう分からんやつ出してこないでほしいわー(あれ?なんか害悪みたいになってる?)


53: 53コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 23:14:29 通報 非表示

すとぷりだとるぅころ推し。

乃木坂だと元まいやん現在では斎藤飛鳥ちゃん。

ちな、どっちも人気じゃと思う。


54: 54コメさん 「乃木坂46」派 2020/09/03 23:33:12 通報 非表示

>>53
まったく同じ意見です


57: 57コメさん 「乃木坂46」派 2020/10/31 21:53:26 通報 非表示

すとぷりって何?ゲーム?


67: 63コメさん 「すとぷり」派2020/12/12 13:08:54 通報 非表示

>>57
アイドルグループ


155: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:48:39 通報 非表示

>>57
エンターテイメントグループです


60: 58コメさん 「すとぷり」派 2020/11/14 18:56:35 通報 非表示

どちらとも私は人気だと思います。

乃木坂だってすとぷりだって努力していますから。


200: 200コメさん 2023/04/16 13:45:18 通報 非表示

>>60
けどすとぷりを選びます、ってわけか


62: 62コメさん 2020/12/11 23:26:12 通報 非表示

すとぷりもいいと思うけどやっぱり乃木坂には勝てないと思う


63: 63コメさん 「すとぷり」派2020/12/12 13:03:32 通報 非表示

>>62
いや絶対すとぷりでしょ(笑)なんで逆に乃木坂選んだ?バカのですか?


69: 27コメさん 2020/12/12 19:50:39 通報 非表示

>>63
いや、乃木坂の方が人気ですが?


70: 70コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/12 19:53:12 通報 非表示

>>63
何で個人の意見をいちいち文句つけるのか意味分からないけれど。りすなーってそういう風な人が入るから嫌われるし、民度低いって言われるんじゃないの?


84: 83コメさん 「乃木坂46」派 2020/12/17 22:26:52 通報 非表示

>>63
そこまで言わなくてもいいのに……


111: 107コメさん 2021/08/19 22:13:56 通報 非表示

>>63
なんで逆にこのブサイクどもを選んだ?バカですか?

ストプリ顔

157: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:49:37 通報 非表示

>>111
歌い手やゲーム実況者は顔が売りじゃないんでね


129: 122コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/03 10:21:42 通報 非表示

>>63
はい、民度下がったwwww


156: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:49:06 通報 非表示

>>63
バカなのはあなたの方だと思います(すみませんすみませんすみませんすみません)


164: 159コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/19 09:41:09 通報 非表示

>>63
バカですかって言い方が悪くないですか?

圧倒的に乃木坂の方が人気だからね。


169: 167コメさん 「すとぷり」派 2021/09/20 15:18:13 通報 非表示

>>63
いや逆に何ですとぷり選んだの?www

あねね…よーく聞きな?

あの社会現象になったAKB48 を超したんですよ?!

それでもすとぷりの方が人気と言えますか?


119: 119コメさん 「乃木坂46」派2021/08/22 22:51:42 通報 非表示

すとぷりきしょくてアフリカ生える


142: 142コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/12 11:32:32 通報 非表示

すとぷりの方が好きだけど人気なのは乃木坂やろ


170: 167コメさん 「すとぷり」派 2021/09/20 15:19:41 通報 非表示

乃木坂46が人気過ぎてすとぷリスナー嫉妬したんじゃない?www


171: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/09/22 11:35:27 通報 非表示

乃木坂ぶりっ子


172: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/09/22 11:35:34 通報 非表示

きしょい


173: 171コメさん 「すとぷり」派 2021/09/22 11:36:01 通報 非表示

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無視


174: 174コメさん 「乃木坂46」派 2021/09/22 11:42:05 通報 非表示

>>173
お前も無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


175: 175コメさん 「乃木坂46」派2021/10/02 05:56:22 通報 非表示

登録者今、

乃木坂46

148万 

すとぷり

154万     うーむ?……


176: 176コメさん 「乃木坂46」派2021/10/02 06:33:55 通報 非表示

自分的にはすとぷりの方が好きだけど、乃木坂だと思います


177: 175コメさん 「乃木坂46」派2021/10/02 06:39:01 通報 非表示

>>176
同意!


178: 178コメさん 「乃木坂46」派2021/11/03 15:48:25 通報 非表示

元すとぷりすなーの現乃木坂ファンです。乃木坂を好きになってからすとぷりがカスに思えてきた❗️すとぷりと乃木坂共演してほしい❗️


179: 179コメさん 「乃木坂46」派 2021/11/03 15:55:05 通報 非表示

>>178
そんなん益々乃木坂が落ち目やと思われてしまう


192: 192コメさん 2022/01/16 21:30:05 通報 非表示

やっぱ乃木坂だな!


201: 201コメさん 「乃木坂46」派2023/04/16 17:03:46 通報 非表示

すとぷりって何者?


202: 202コメさん 「すとぷり」派2023/06/19 10:09:30 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する