すとぷりと嵐はどっちがCMに出てほしい?


わたしは嵐がCMとかめざましテレビに出たりしてなのは知ってるけど今度はすとぷりにCMに出てほしいな。
>>3
違う!そうじゃなくて!なんか発売するときにマスクつけて顔出ししてCMに出て欲しいっていう意味!!!!
>>6
だったら
嵐も嫌いな人だっていますよね
活動する上で好き嫌いがないなんてそうとうないんですよね
>>32
すとぷりだって嫌いな人いーーーーーっぱいいますよー(笑)(笑)すとぷり嫌いな人コメントくださーい(笑)
>>54
老若男女にウケないからねぇー。
私の母親なんかさっぱり分からんって感じだよ。
しかもファンはすとぷり1番思考だしね。
>>54
嫌いではないが1つ言わせてくれ
絵師様に失礼だ、そういうのはおやめなさい
せめて事故画像
>>54
すとぷりが、1番すきですきです!
そのまえに、よくアンチができますね「ができますね。
「すとぷり」「すとぷりすなー」さんたちに、あやまってっください。
>>32
すとぷり嫌いと言うけれどあなた達にはすとぷりの何がわかるんですか。すとぷりのこと知ってから行ってくださいアホ
>>27
ホントだよやめろよー
俺全てがイケてるからこの俺がちゃんと止めてあげないとだね!
>>33
いうてまだそこまで経ってないだろwこれだからくそぷり信者のくそがキッズはww👎👎👎👎
>>33
遅くないなw
櫻井翔のCM雇用率は日本一だし、2020年だと1位〜5位まで嵐が独占やぞ。
>>10
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
地獄絵図
>>12
見なければ良い話では?
それでも目に入るってことならばそれだけ嵐に需要があるってことですよ。
>>12
なら見なかったらいいんじゃないかな?
嵐ファンだってあなたのこのコメ見て不快になるよ?
個人的な意見ではネットで活動している人たちはネットでだけ出ててほしい。CMに出るなら嵐の方が絶対企業にとっても有益だしね
>>49
一つ聞きたいんだけど、アンチの人はすとぷり誰ならまだマシとかないですか?
顔もこの人ならまだイケメンだと思うとか…
>>74
うーん。
そもそも、顔出ししない事が嫌だと思ってるからね、アンチは。
だから顔がカッコよくとも受け付けないだよな。
>>49
るぅちゃんに関してはバリバリ加工しとるやん、、、てかジェルくん普通に一般人と比べたらイケメンじゃね?
莉犬くんはメガネの度の問題やね
てかそもそもこれが素顔という保証は?
>>66
イラストだったら、問題あまり起こらなさそうだしいい!
すとぷりちゃんねるの兄弟のアニメのCMとか見たい!
あ、すこし言っていい?
嵐って全員年寄りの集まりやんww
しかも時代遅れ。
まぁすとぷりも少しは時代遅れかもしんないよ?でもさぁ、どう考えたってこっちの方が若いしwま、俺リアルだと25だけどね!
言うても俺もどっちも興味ない!
ただこの2つだったらすとぷりかなーみたいな?
>>78
すとぷりも「おじぷり」になったら推さなくなるのねw
嵐は時代を追いかけて追いついていってるけどな。
>>78
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕だからすとぷりは地上波でれないんですよ。このゴミカスみたいなすとぷりすなーがね。🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
>>105
はwww
歌うとか尺どれだけ使うんよw
そんなのずっと流されてたらすとぷりすなー以外飽きて企業にクレームいれてすとぷりの印象下げるだけだな。
>>109
え?
だって企業の宣伝した後に一曲歌うんでしょ?
そんなの繰り返されたらファン以外溜まったもんじゃないってことだよ?
>>116
ちゃんと嵐のファンの気持ちもちゃんと考えろよ。私みたいに。嵐とすとぷりのことが両方好きな人が居るんだよ。なのになんでそんなこと言えるの?そんなこと言うから嵐だって傷つくんだよ。今まで嵐の悪口を言ってる人何人も見てきたけどさ。なんでアンチはそんなこと言うの?嵐は何も悪いことしてないんだよ?なのによくそんなこと言えるね。なのにあなたみたいに。すとぷりのことが大好きなぐらい。嵐のこと大好きな人だって居るんだよ。なのにあなたはなんで嵐のメンバーが大好きな人や、嵐のメンバーたちの気持ちを考えてくれないの?人のもっと考えようよ?なのになぜあなたはそんなことができるの?
ひどいよそんなことするなんて。もうそんなことするのはやめよう?これからはみんなで荒らすこともなく、自分たちの推しを愛して行こうよ。
>>116
でも国民的グループだということに変わりないからね
企業としてもやっぱり知名度高いグループにCMやってもらいたいと思うんじゃないかな?
>>118
ちゃんとすとぷりのメンバーの年齢調べろよ。100歳なんか書いてないだろ。すとぷりのこと知らないくせになんでそんなこと言うの?じゃああなたはすとぷりみたいに人気になれる価値はあるの?そんなこと言われて自分が大好きな嵐のメンバーは傷ついてるはずよ??なのにあなたは人の気持ちを考えれてない。まずそんなこいう必要があるならすとぷりの年齢を知ってから考えろよ
>>120
間違えました。なぜかよくわかりませんが。118コメさんが画像をコメントで送っていたなんて見ずに。嵐派の人にこんなこと言ってしまって本当に間違えてしまって本当に申し訳ございません。
>>118
まだ20代だよ
偏見はよくない
てかこんなキャピキャピとした100歳がおるかっちゅう話
比にならないんだよな。20年間頑張ってきたのに下ネタ大好き苺王子様達に抜かされたらひとたまりもないよな。すとぷりがCM出たら間違いなく荒れるし売上下がるだろうしで、売る側にいいことが何一つ無い。
すとぷりおしてるけどCMは出て欲しくないから消去法で嵐派かなぁ
嵐の方がCM出てるから違和感ないし
すとぷり嫌いていう人は馬鹿で〜す。すとぷりは勉強になるのに嫌いとか馬鹿ですよ~すとぷり好きな人はそう思いますよね?すとぷり嫌いな人馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
>>226
嵐嫌いていう人は馬鹿で〜す。嵐は勉強になるのに嫌いとか馬鹿ですよ〜嵐好きな人はそう思いますよね?
嵐嫌いな人馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
嵐は結構CM出てるからすとぷりに出てほしいな
すとぷりすなーは民度悪くて悲しいなぁ~と思ってたけど、こういうの見るとどこの界隈でも同じなんだなって思います。
確かに今はネット発の人もよくテレビに出るようにはなってきたし、CMもってなる気持ちは分かるけどこの2グループはレベルが違いすぎるんだよ…なんでここを並べた?と疑問が浮かぶくらいにはね
それに紫のリーダーさんが復帰しちゃったからねぇ…裏方をするという考えは無かったのかな?
普通に考えてこれから先グループの人気のためにはリーダーさんだって引かなきゃいけないことくらい分かってたんじゃないの?