嵐は予定通り活動を休止すべき?活動休止を延期すべき?

嵐 予定通り活動を休止すべき
予定通り活動を休止すべき

324(90%)
嵐 活動休止を延期すべき
活動休止を延期すべき

34(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 予定通り活動を休止.. 活動休止を延期すべ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/04 11:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/05/04 11:20:50 通報 非表示

休止の理由もそりゃそうだよなって感じだったし今はゆっくり休んでほしいから。


18: 18コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/12/30 21:19:19 通報 非表示

>>1
そうだよね、ゆっくり休んでほしいよね、


2: 2コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/05/05 10:00:12 通報 非表示

コロナが今年中に終息するとは思えない


3: 3コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/05/05 10:02:13 通報 非表示

延期したらカッコ悪い気がする


4: 4コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/05/06 10:33:49 通報 非表示

>>3
かっこいいとかかっこ悪いとかじゃなくて1番決めた事は変えないと思う

コロナがいつ終息するのか分からないのにズルズル延期なんてしないと思う

延期したら復帰がそれだけ遅くなると思うからそっちの方が嫌だ!


5: 5コメさん 2020/05/06 10:56:36 通報 非表示

嵐の自由に


6: 6コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/05/12 16:28:37 通報 非表示

ファンとしてはもうこれ以上、大野くんに苦しい思いをして欲しくない


7: 7コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/06/17 10:42:31 通報 非表示

大野は辞めたいんだろう!


11: 10コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/08/08 19:03:34 通報 非表示

>>7
当初嵐は辞めたかったみたいだね

メンバーに説得されたみたいだけど


8: 5コメさん 2020/06/17 15:44:32 通報 非表示

急に延期しても大野くんのスケジュール真っ白じゃん


10: 10コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/08/08 19:02:39 通報 非表示

五輪の延期になったので嵐も延期します!

ってあんな会見してそれは正直ダサいと思うから


12: 12コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/08/30 19:22:10 通報 非表示

アンチじゃないけど先延ばしするってモヤモヤするし、なんかダサいし、しっかり休んでほしい


13: 13コメさん 2020/09/02 18:18:28 通報 非表示

どっちでも、嵐の勝手でしょ...


14: 12コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/10/23 16:46:09 通報 非表示

>>13
それは納得


15: 15コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/10/23 17:01:10 通報 非表示

別に嵐の勝手じゃないですか。

ファンが悲しむのはちょっと

あれだけど,私達が何か行ったところで

嵐が活動をもう一回やるって

訳じゃないでしょ?(語彙力なくてごめん)


16: 16コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派2020/10/27 20:15:25 通報 非表示

多分大野くんも来年から自由だから今年頑張れたんだと思う。だって今年は例年と比べ物にならないくらい心から笑ってたり、幸せそうな顔してた。延期したらまた表情が固くなっちゃうよ、、、


17: 17コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/10/27 23:36:56 通報 非表示

AAAのようにソーシャルディスタンスの動き終息した後、ファンに感謝を伝えるコンサートを開催する可能性はあるが…


19: 5コメさん 2020/12/30 22:06:07 通報 非表示

早くやればそれだけ帰ってくる日が早くなる


20: 20コメさん 「予定通り活動を休止すべき」派 2020/12/31 10:28:09 通報 非表示

>>19
本当だね

嵐以外興味ないんだよ

復活したら又全力で応援します。


21: 21コメさん 2021/01/18 11:41:54 通報 非表示

休止した途端、翔ちゃんソロで大活躍!

ソロのお仕事→キャスター、ドラマ、バラエティ番組、オリンピック取材、、、

今まで積み重ねてきた自分のがんばりが花開いた


22: 22コメさん 2022/12/29 11:56:37 通報 非表示

でも活動休止したいって言ってるんだったら

嵐メンバーに従うよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する