嵐は復活してほしい?復活しなくていい?

嵐 復活してほしい
復活してほしい

93(69%)
嵐 復活しなくていい
復活しなくていい

40(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活してほしい 復活しなくていい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/05 12:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「復活しなくていい」派 2022/03/05 12:45:45 通報 非表示

綺麗な思い出の中でじっとしていてくれ

ジャニー北川が死んだ日にジャニーズは死んだんだ


11: 11コメさん 「復活しなくていい」派2022/04/09 04:34:59 通報 非表示

>>2
復活がどうのって話題になるということは、解散したの?

5年くらいテレビ見てないから、分からない


3: 3コメさん 「復活してほしい」派 2022/03/09 16:00:43 通報 非表示

嵐がいなきゃジャニーズは終わるんだよ


8: 8コメさん 「復活しなくていい」派2022/04/08 22:42:03 通報 非表示

>>3
終わらないよw


6: 6コメさん 「復活してほしい」派 2022/03/27 10:50:00 通報 非表示

早く戻ってきて!ファンのみんな待ってるよ


9: 8コメさん 「復活しなくていい」派2022/04/08 22:42:58 通報 非表示

>>6
ファンも待ってないから!永遠に活動停止していいよ


10: 10コメさん 「復活してほしい」派2022/04/08 22:49:19 通報 非表示

待ってるよ


12: 12コメさん 「復活しなくていい」派2023/01/26 00:36:25 通報 非表示

自分復活してほしくないに投票しましたがそういう意味ではなくまだ復活しなくていい。今は大野さんが今までの芸能活動のストレスを養っている時間。だから大野さんがゆっくり休んで万全の状態でテレビに出て元気な姿を見たい


13: 13コメさん 「復活しなくていい」派2023/05/11 19:39:08 通報 非表示

僕は嵐が嫌いなので復活しないでほしい。ずっと、このまま松本や、大野だけには他の就職の仕事をした方が良いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する