嵐、今まで、ありがとう、これからも、大好きだよ、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/26 22:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までありがとう😭


2: 2コメさん 2020/12/26 22:57:57 通報 非表示

>>1
嵐は別にいなくなる訳じゃないじゃん

なのにそういう言い方ってどうなの?


>>2
ちゃうんよ、活動休止って聞いたからさ😭


5: 5コメさん 2020/12/26 23:24:27 通報 非表示

>>3
うん、活動休止だよ?

あんた嵐好きなんだよね?だったら今までありがとう、じゃなくて待ってるからね、とかさ

私の意見押し付ける訳じゃないけど

2度と帰ってこないみたいな言い方しないでよ

にわかなのは勝手だけど嵐ファン名乗るなら嵐のこと信じてあげてよ


6: 6コメさん 2020/12/26 23:53:43 通報 非表示

>>5
そいつ嵐ファンのこと「リスナー」とか言ってたんだよー?

いくらにわかでも嵐ファンの呼び名くらいは知ってると思うので、にわか以下だと思いまーす


>>6
ごめんすとぷりを見たからなんだよ😭←この時私はすとぷりに影響されていたことを気付かなかった


9: 9コメさん 2020/12/27 20:24:10 通報 非表示

>>7
だから何?

てかさ、ほんとに嵐ファンなの?


13: 11コメさん 2020/12/27 20:41:02 通報 非表示

>>7
だから許してって?な訳ねぇだろ

すとぷり見てるからってアラシックをリスナーとか言って良いわけないしいろんな人に失礼でしょ?

そんなので嵐ファン名乗られてもこっちが迷惑なんだけど


14: 14コメさん 2020/12/27 21:49:16 通報 非表示

>>7
聞いてんの?嵐ファン名乗る資格もない奴が関連トピ作りまくんなよ


>>14
ごめん違うトピ見てた


16: 16コメさん 2021/02/26 08:10:04 通報 非表示

>>15
なんかイラつくw


12: 11コメさん 2020/12/27 20:39:09 通報 非表示

>>6
それなー


11: 11コメさん 2020/12/27 20:38:54 通報 非表示

>>3
言い返せなくなったら逃げるの?

卑怯だよ


松潤ー二宮くーん


8: 8コメさん 2020/12/27 10:39:48 通報 非表示

やだーーーー


17: みなみ@Fraise @lD 2021/03/25 12:26:23 通報 非表示

>>8
分かる(今言ってどうするんや


友達が去年号泣してたわぁ

マジのガチ勢が

ファンクラブにも入ってグッズも買ってたぁ


私は、小4の時に、お父さんに、嵐が、活動休止するって、教えられた。私は、翔君推しで。だから、お父さんが、櫻井のせいで、活動休止した。って、言っていて、凄く悲しかった。けど、調べたら、そうじゃなくて、安心した


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆