一番好きなグループは?
| 1位 | 乃木坂46 | 531票(22%) | |
| 2位 | 嵐 | 453票(18%) | |
| 3位 | TWICE | 317票(13%) | |
| 4位 | BTS | 153票(6%) | |
| 5位 | 日向坂46 | 127票(5%) | |
| 6位 | IZ*ONE | 120票(4%) | |
| 7位 | KATーTUN | 105票(4%) | |
| 8位 | 欅坂46 | 86票(3%) | |
| 9位 | SEVENTEEN | 80票(3%) | |
| 10位 | BLACKPINK | 65票(2%) | |
| 10位 | Hey! Say! JUMP | 65票(2%) | |
| 12位 | GENERATIONS from EXILE TRIBE | 64票(2%) | |
| 13位 | King&Prince | 60票(2%) | |
| 14位 | ITZY | 37票(1%) | |
| 15位 | 関ジャニ∞ | 36票(1%) | |
| 16位 | どれも興味が無い | 28票(1%) | |
| 17位 | Kis-My-Ft2 | 23票(1%) | |
| 17位 | A.B.C-Z | 23票(1%) | |
| 19位 | AKBグループ | 22票(0.9%) | |
| 20位 | 三代目 J Soul Brothers | 12票(0.5%) | |
| 21位 | MOMOLAND | 6票(0.2%) |
>>1
TWICEとBTSとBLACK PINKとモモランドと
IZ*ONEとセブンティーンとITZYが好き
>>15
twice ...どうでもいいw前好きだったけど、キンプリが好きになってグッズとかそこら辺にほかってあるもんw
>>7
実はKPOPファンは30代、40代も多いの知ってる?
日本では40代がKPOPを広めてきたんだよ。
>>59
BLACKPINKの知名度高いんですけど?
何勘違いしてるの?
日本だけじゃなく世界中でもですよ?
>>83
いや世間一般的にBTSファンほど民度悪いものは無い
>>59
うわ、乃木坂の存在忘れてた......。
てかブルピンファンに失礼なこと。
>>7
いや、世界的に一番人気はTWICEだろ!
この前嵐の相葉くん見たけど正直ファンが夢中になるかっこよさがどこにあるのかわからんかった。単なるおっさん……。
>>13
最近デビューしたんです!嵐さんには知名度も人気も及ばないですが…w
>>12
全体的にカッコいいし踊りが上手い
人数多いのに難しい踊りであそこまで揃うのは凄い
規模が小さくなるから日本人気はどうでも良い。
日本語バージョンは地球征服を遅らせる要因だ。
>>57
AKBをバカにして楽しいの?
AKBだって清楚でかわいい子いるよ。
>>79
確かにTOKIOがないのは納得行きませんね!ジャニファンだけじゃなく色んな層に人気あるのに!
前までtwiceだったけど、キンプリのぐうじ兄さんがカッコ良すぎてキンプリの方が大好きになりました
twiceはダヒョンがいなければ完璧
嵐は相葉君と二宮君以外眼中にない
46系は可愛い人とブスな奴の差がありすぎ
EXILEは興味無し
他のジャニーズはほぼブス
よって平野紫輝様率いるキンプリが1番!
好きじゃない人に言っても変わんないけど、みんな個性があってファンになったらやめられない!
1位日向坂46
2位IZ*ONE
3位akb
4位乃木坂
5位欅坂
同率6位NMBとHKT
一回ハマったら抜け出せない…!皆んなカワイイし歌上手いしダンスも上手!文句ないです💖
>>172
ジョシュアかっこいすぎですよね!
私は統括リーダースンチョルが好きです!
キンプリ以外イケメンいないと思う
国宝級イケメン2人もいるし1位と3位だから1番凄い
>>185
何言ってるんですか? seventeenの顔面偏差値の高さ見てから考え直してみな
え…
Stray kidsないの…?
わいstayなんだけどショック…
あとred velvet ないのなぜ?
一番意味がわからないのはどれにも興味がない人。興味ないなら見なきゃいいじゃん。嫌い、じゃなくて興味ないんでしょ?発言と行動が矛盾してません?
ごめん、歌とかルックスとかは嵐と関ジャニ∞が好きなんだけど、キスマイの宮田さんがあほでヲタで大好きw
ところで何故にTOKIOとセクゾちゃんがないんです?
どのグループも素敵なんだから、悪口言わないで、好きなところを言ったら?
わざわざ別のグループの悪口言う必要ないじゃん。
皆さん、そういう話はやめましょう…。結局GENERATIONSが1番かっこいいから。
私はジャニーズとKPOP好きだけど
1位 King & Prince
2位 IZ*ONE
3位 twice
かな…
この選択肢で好きなグループを選べって言われたら100:0でGENERATIONSが私の中で圧勝。けど人気とか実力とかの視点で見たらだいぶ変わるかな?
ちなみにジャニーズだったら私はSnow Manが1番好き!
みんな推しを応援してたくさん言い合いたくなる気持ちはわかるけどさ、韓国派もジャニーズ派もLDH派も坂道アイドル派もみんなさ、お互い人のことを否定して本人やファンを傷つけるようなことを言うのはやめようよ。
みんな好みがあるんだしお互いいい思いしないじゃん。
>>245
すごい良いこと言ってますね!
私もそう思います!
人には人それぞれの好みがあるから誰が誰を好きでも良いと思う!
批判する必要は無いのでは?
>>245
私も嵐、SixTONES、SnowMan、櫻坂が好きだけど、やっぱりお互い叩き合うのはやめた方がいいね!
seventeen最近認知度上がってきて嬉しい💕みんな実力はんぱないよ!!
櫻坂(欅坂)のパフォーマンスは圧倒的。平手がすごかっただけじゃんとか思ってる人はまず「誰がその鐘を鳴らすのか?」を観て
>>269
https://m.youtube.com/watch?v=dcGu-yn06c4
最近ではNumber_iの『GOAT』もかっこいいよね!
みんなかっこよくてかわいくて全部いいよね!!ジャニーズファンも韓国ペンも仲良くできるといいな!
今どきのアイドルと言ったら日向坂46でしょ!
みんな日向坂46のホントの時間とかドレミソラシド聴いてみな
この中だったら嵐と乃木坂とキンプリ。
他のグループならSixTONES、SnowMan、櫻坂、Travis Japan、BE:FIRSTが好き。
自分的に好きな順位は
1位 嵐
2位 櫻坂46
3位 SixTONES
4位 Number_i
5位 Travis Japan
6位 Snow Man
かな…

