一番好きなグループは?
コメントしよう!
>>12
全体的にカッコいいし踊りが上手い
人数多いのに難しい踊りであそこまで揃うのは凄い
規模が小さくなるから日本人気はどうでも良い。
日本語バージョンは地球征服を遅らせる要因だ。
>>57
AKBをバカにして楽しいの?
AKBだって清楚でかわいい子いるよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>12
全体的にカッコいいし踊りが上手い
人数多いのに難しい踊りであそこまで揃うのは凄い
規模が小さくなるから日本人気はどうでも良い。
日本語バージョンは地球征服を遅らせる要因だ。
>>57
AKBをバカにして楽しいの?
AKBだって清楚でかわいい子いるよ。