乃木坂の全盛期とTWICEはどっちが顔面偏差値高い?

乃木坂の全盛期
乃木坂の全盛期

569(60%)
TWICE
TWICE

374(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂の全盛期 TWICE 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/16 01:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/16 11:45:19 通報 非表示

TWIC無理


3: 3コメさん 「TWICE」派 2019/10/16 18:53:00 通報 非表示

>>1
美しい~

TWICE 美しい

4: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/16 18:59:39 通報 非表示

>>3
え、何?

共感もとめてんの?笑

きもっ


5: 5コメさん 2019/10/16 19:29:06 通報 非表示

しつこい


6: 3コメさん 「TWICE」派 2019/10/16 19:54:54 通報 非表示

>>4
乃木坂なんかと一緒にされたくないカラ


7: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/16 20:13:29 通報 非表示

>>6
K-POPの中でも実力が全くないからTWICEは無理

そもそも、本国で人気ない


8: 8コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/16 23:04:50 通報 非表示

>>7
人気なくもないけど下がり傾向


9: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/17 09:42:43 通報 非表示

>>8
韓国ではマジで人気ないから


10: 10コメさん 2019/10/17 13:57:44 通報 非表示

>>9
韓国に住んでるの?


11: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/17 14:44:55 通報 非表示

>>10
韓国に何回かいったことあるんだけど初めて来て驚いたのが、日本で人気のアイドルは韓国では人気ないということ、

どこへいっても、Wanna Oneの広告が流れてたり、EXOの看板があったり、TWICEの広告なんて一回も見なかった


12: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/17 19:36:44 通報 非表示

>>11
exo って古


14: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/17 20:26:42 通報 非表示

>>12
あんね、あんたTWICEよりEXOの方が人気だから笑

こっちから見たら、

TWICE好きなんだ時代遅れてるなぁって思うわ笑

TWICEって古っ

時代遅れてることを知らないONCE草

インガでもウマチュンでもTWICEに圧勝してたねーEXOが

ブッ笑


15: 15コメさん 2019/10/17 21:30:45 通報 非表示

>>11
自分は聞いたことあるけどね。twiceの曲


16: 15コメさん 2019/10/17 21:31:58 通報 非表示

>>14
いや、あんたが時代遅れ、twiceは、未来あるけどexo は後は落ちていくだけ。てか、落ちとる。


17: 15コメさん 2019/10/17 21:33:22 通報 非表示

>>14
今は、男性アイドルの中で人気バンタンだから、exo ははっきり言って古い遠い昔に消えた


18: 15コメさん 2019/10/17 21:36:16 通報 非表示

>>14
バンタンにぬかされてんで、ベテランのexo 、レドベルの人気を抜かすtwice。smはもうおしまい。


19: 3コメさん 「TWICE」派 2019/10/17 22:20:10 通報 非表示

>>7
最近乃木坂は可愛いメンバー卒業してばっかで人気ないメンバーばっかり


20: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/17 22:21:59 通報 非表示

>>18
あんた全然分かってないね笑

ソリバダの投票結果見てみなよ笑

EXOが圧倒的

まず、人気のナムグルにヨジャグルが勝つことなければ、TWICEも勝てないwww.

まず、何でTWICEは未来があるとかわかんのかな?

EXOの人気ははっきりいって全然落ちてない

TWICEはまず、少女時代にかってからいえよな

EXOなんてにかなうわけないじゃんかww

EXOのペン層の安定さ、BTSの世界人気、Wanna Oneの人気の勢い、SEVENTEENの実力

にかなうヨジャグルはどこにもいないよ?w


21: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:07:30 通報 非表示

>>8
いや、上がり傾向wwめっちゃ絶好調


22: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/22 18:17:42 通報 非表示

>>21
全然上がってない笑


23: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/22 18:22:56 通報 非表示

>>21
どこが?もうあまり名前聞かないよ


24: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:39:45 通報 非表示

>>23
feel spesial とか再生回数の速度が今までで最高記録


25: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:40:07 通報 非表示

>>23
売り上げも絶好調


26: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:41:23 通報 非表示

>>23
まぁそれは2019年紅白歌合戦で分かるんじゃない?視聴率は6位以内には入ってるよ日本でも


27: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/22 18:43:26 通報 非表示

>>26
そーなの?


28: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/22 18:44:02 通報 非表示

>>24
フィールスペシャル?


29: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:45:24 通報 非表示

>>23
てかtwiceは今まで最高記録しか出してない。


30: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/22 18:48:34 通報 非表示

>>23
乃木坂もexo も好きって言ってる人見たことも聞いたこともないけどね。twiceはあるけど


31: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/22 18:56:16 通報 非表示

>>30
そりゃkpopとkpopやん


32: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 15:22:57 通報 非表示

とりあえずサナで全員潰せる

サナ vlive

33: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/26 17:56:13 通報 非表示

>>30
お前めっちゃにわかだろw

EXOの人気はやべぇーよwww.

ソリバダの結果や一位とった回数も圧倒的にEXOが強い

ソリバダの結果なんかTWICEの20倍

アルバムは一人何回でも買うことができる

動画も何回も見ることができる

しかし、ソリバダの投票は一人一回しかできない

一人のONCEがアルバム爆買いして動画の再生回数も捏造してるだけ

EXOは圧倒的韓国で人気

お前の周りにEXOファンがいないのもそのせい

むしろ、お前の周りに人がいないだけww


34: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 18:38:53 通報 非表示

>>33
exo は未だ人気とか言ってるやつの方がやべーだろwwお前ひきこか?ww


35: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/26 18:55:23 通報 非表示

>>27
でかい口叩く割になんもしらんのなww


36: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/26 20:25:24 通報 非表示

>>35
うん、だってtwice でてたらチャンネル変えるもん


37: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/27 00:25:44 通報 非表示

>>36
ニュースでやってるよー今年の紅白視聴率って


38: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/27 01:19:23 通報 非表示

>>37
興味ない、乃木坂出てる部分以外は基本流すから


39: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/27 07:42:15 通報 非表示

>>34
TWICEの方が人気とかいってるやつの方がやべぇーだろwww.

そもそも、TWICEが人気ナムグルを越せるわけがないwww.

EXOは圧倒的韓国が強い

それだけw

んじゃ、何でEXOが人気ないのか説明しろよw

SMは公式ペンカフェがなんのにも関わらず、TWICEより上回ってるし、下がるどころあがってるw


40: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/30 04:26:28 通報 非表示

>>38
悪いけど乃木坂twiceと比べものにならんくらい人気ないwwwww視聴率とれてないからwww自分の周りでもtwice好きな人多いし、乃木坂は大人に人気ってテレビできくけど、乃木坂を好きな大人なんかぶっちゃけバイト先でも見たことないwww 前に乃木坂好き?って聞いてみたらアイドルは、そんな可愛くないから女優の方がすきって言ってたよ。(男)


41: 41コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/10/30 04:48:07 通報 非表示

チォンがジァップに勝てるわけがない


42: 12コメさん 「TWICE」派 2019/10/30 06:47:31 通報 非表示

>>41
ジャップって日本ディスってんのか韓国ディスってんのかw


43: 43コメさん 2019/11/01 20:32:45 通報 非表示

もうどっちもかわいいでいいじゃんか、あーめんどくせぇ


44: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/11/02 02:22:33 通報 非表示

>>40
そうなんだね!センスの無さに笑けてきます♪


47: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/09 20:27:38 通報 非表示

>>39
何でバンタンより人気ないかって?mama 見てみなよにわかくん


48: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/11/10 14:09:35 通報 非表示

>>47
誰もバンタンより人気ない理由何て聞いてないが

お前頭大丈夫か?

まず、くんじゃないっていう

お前EXOなめすぎだな

イルボンワンスはただ単にミーハーなだけ

私の周りのONCEも非公式グッズばっか勝手アルバム何か買わないにわか

そもそも、メンバーの名前すら言えないやつばかり

EXOとTWICEじゃ桁違い

ヨジャとナムジャ比べることがまず、間違ってんな、そんなことも分からないにわかに言われても説得力に欠けるわヲヲヲ

TWICEがEXOより人気な理由、数字で表せよ

できなき、?あ、そっかEXOの方が人気だもんねーー


49: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:31:24 通報 非表示

>>48
バンタンよりexo の方が人気だとかぬかしたのお前だろ?

記憶障害か?


50: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:32:19 通報 非表示

>>48
twiceはまだ4年目でーす。当たり前だろ、考えてわからん?あっそっか記憶障害だもんね


51: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:33:49 通報 非表示

>>14
おーい記憶障害、これ見ろよ、お前書いたんじゃねぇのかwwww??


52: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:34:23 通報 非表示

>>20
間違えたこれか


53: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:35:53 通報 非表示

>>20
もう一回ゆうけど、exoの人気は落ちてるしバンタンにぬかされてる。mama の投票もtwiceとそんな変わらん。


54: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:41:50 通報 非表示

>>48
メンバーの名前?exo のメンバーも乃木坂のメンバーの名前も誰一人わからんで?周りの子も。みんなバンタン、twice好きって言ってるから。


55: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:43:16 通報 非表示

>>41
新ギャグですか?


56: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 14:45:16 通報 非表示

>>48
残念、バンタンにぬかされたね?😄しかもたった5人にwwwwwww爆笑


57: 1コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2019/11/10 16:20:01 通報 非表示

>>56
お前アホか?

TWICEは4年目。あぁーそうか。んじゃ、EXOは何年?

7年もやってきてんだよ。つまり、TWICEの2倍

7年もたってるのに知名度はあるし、人気

それに比べてTWICEは、、ヲヲヲ

曲も安っぽくなって、

4年目だから当たり前って何だよ

K-POP界は競争が激しいから7年間も生き残ることが難しいんだよなー

そんなことも分かんないから、言うなよな

EXOは2,30代に人気だからお前の周りに好きな人が居なくて当然 それに加え、EXOはイルデが活発じゃないんだよね

もしやのもしやそんなことも知らないで言ってた?ヲヲヲ

私が記憶障害だとかマジどーでもいい

今の話と関係無いよな

お前ガイジか?

TWICEよりも人気な理由を説明しろよ

意味わかるか?

もちろんバンタンも人気な

てか、お前みたいなやつにバンタンとかいわれたくないだろーな

バンタン、EXOとなかいいのにヲヲヲ


58: 58コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 17:12:20 通報 非表示

>>7
結構人気ある


59: 58コメさん 「TWICE」派 2019/11/10 17:13:58 通報 非表示

>>3
ね♡♡♡


60: 12コメさん 「TWICE」派 2019/11/12 14:55:21 通報 非表示

>>41
頭悪そうですねぇwww


61: 61コメさん 「TWICE」派 2019/11/13 14:49:45 通報 非表示

どっちも可愛いと思うけど……。

私onceだけど乃木坂も可愛いよね💕

結果どっちも顔面偏差値高いってことで!!!


62: 62コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 23:40:05 通報 非表示

こいつ乃木坂でブスなやつ

すっぴんでこれはないわー

今から乃木坂とtwiceのすっぴんを比べます

まず乃木坂はこいつ

乃木坂ブス

63: 62コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 23:41:27 通報 非表示

twiceで一番叩かれているすっぴんはこちら

twiceブス

64: 62コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 23:45:13 通報 非表示

どちらかというと、twiceの方が勝ってますね!

あと、乃木坂、そんなに叩いて、onceの神経潰したら勝てると思ってんの? www

知ってた?twice Wanna One抜かしだよ!最近の話ね

韓国のKPOP界で一番はtwiceと、テレビや新聞で見ました。

日本の1番を乃木坂はとってるんですか?今の日本の一番は、乃木坂ではないですよね。私は推しがいるので、twiceに賛成してますが、乃木坂ファンは性格が悪いようで。そりぁー、民度低いって言われますよね、好きたら好きで、推してたらいいですよね?いちいち相手の悪口言ったって、意味ないじゃないですか。

onceが乃木坂の悪口言ったら言い返すでしょ?それと一緒。twice派も、乃木坂派も考えませんか?喧嘩せずに


65: 62コメさん 「TWICE」派 2020/01/06 23:46:06 通報 非表示

誤字りました。すみません


66: 66コメさん 「TWICE」派 2020/01/11 14:34:16 通報 非表示

>>23
乃木坂こそ聞かないけどw


67: 66コメさん 「TWICE」派 2020/01/11 14:35:52 通報 非表示

>>40
分かる

日本のアイドルは興味ない

私も女優の方が好き


68: 23コメさん 「乃木坂の全盛期」派 2020/01/13 00:22:04 通報 非表示

>>66
いやいやwそれはないわ


69: 69コメさん 「TWICE」派2020/03/03 15:09:34 通報 非表示

圧倒的にtwiceでしょ


70: 70コメさん 2020/03/06 15:11:00 通報 非表示

まずTWICEと乃木坂の話なのにexoとbts出してきてきて熱くなってるヤツらアホすぎん?www


71: 71コメさん 「TWICE」派 2020/05/03 23:29:15 通報 非表示

>>20
え、男性グループの名前つらつら挙げてご苦労さま笑

まあTWICEは少女時代のアルバム売り上げ数抜かしたけどね爆笑


72: 71コメさん 「TWICE」派 2020/05/03 23:31:38 通報 非表示

>>39
なんでEXOが出てくんの?乃木坂とTWICEじゃなくて?


73: 71コメさん 「TWICE」派 2020/05/03 23:32:57 通報 非表示

>>57
MAMA見てみ笑笑

k-popしらねーのか


74: 74コメさん 「TWICE」派 2020/05/20 09:17:29 通報 非表示

>>4
お前の方がキモ


75: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:47:47 通報 非表示

乃木坂は正直たくさんいすぎて分かりません


76: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:48:44 通報 非表示

>>7
え?やばっ

TWICEに嫉妬してんの?

可愛いねー


77: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:49:07 通報 非表示

>>7
実力なかったらお前も知らないはず


78: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:49:45 通報 非表示

>>9
何を根拠に言ってんの?

結果は嘘つかないよ

あれ?乃木坂、負けてるねー爆笑🤣


79: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:50:39 通報 非表示

>>14
その古いグループ今関係ありますか?


80: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:51:07 通報 非表示

>>14
乃木坂はぐちゃぐちゃしてて気持ち悪い

可愛い子いないしw乃木坂ふるっw


81: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:51:54 通報 非表示

>>20
お前もこの投票見てみれば?w残念だけど、乃木坂さん、負けてますけど?爆笑🤣


82: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:52:42 通報 非表示

>>28
お前に知る資格なしw


83: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:53:24 通報 非表示

>>38
オラも乃木坂興味ないw


85: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:55:41 通報 非表示

>>33
今はTWICEと乃木坂を比べてんだよ

乃木坂が弱いからって他のグループと比べるとか…

マジないわw


86: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:56:20 通報 非表示

>>39
だから、乃木坂が人気ないからって

爆笑🤣


87: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:56:46 通報 非表示

>>48
やばいやばいwとうとう乃木坂が消えちまうw


88: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:57:34 通報 非表示

>>57
年数は関係ないよ

ただ、人気があるか、ないか

それだけ。


89: 75コメさん 「TWICE」派2020/06/01 12:57:43 通報 非表示

>>88
乃木坂は?ないね爆笑🤣


90: 90コメさん 「TWICE」派 2020/06/01 13:32:13 通報 非表示

ファンじゃないけど絶対TWICEのほうが可愛い


91: 91コメさん 「乃木坂の全盛期」派2020/06/28 19:37:52 通報 非表示

『全盛期』っていらないです^ ^


92: 92コメさん 「TWICE」派 2020/06/29 08:02:46 通報 非表示

まだまだtwiceは伸びそう


93: 93コメさん 「乃木坂の全盛期」派2020/06/29 11:49:43 通報 非表示

>>92
乃木坂もまだまだ伸びると思います


94: 94コメさん 2020/07/07 12:21:13 通報 非表示

乃木坂のビジュアルの全盛期は

卒業直前の橋下と加入直後の与田の二人が在籍してる時だと思う


96: 96コメさん 「TWICE」派 2021/07/03 10:02:49 通報 非表示

>>1
TWICって何すか?


97: 97コメさん 「乃木坂の全盛期」派2021/07/03 14:41:09 通報 非表示

>>94
橋下って誰だよ


98: 98コメさん 「乃木坂の全盛期」派2021/07/03 21:42:10 通報 非表示

まいやんがかわいい

白石麻衣

99: 99コメさん 2021/07/04 00:59:07 通報 非表示

>>97
これじゃね?

橋下徹

100: 100コメさん 「乃木坂の全盛期」派2021/07/08 14:53:09 通報 非表示

노기자카

朝鮮ヲタのためにハングルで書いてやったぞ


101: 101コメさん 「TWICE」派 2021/07/22 20:39:41 通報 非表示

乃木坂クッソつまらん


102: 102コメさん 「乃木坂の全盛期」派2021/10/06 21:22:37 通報 非表示

>>101
いかれてる


103: 103コメさん 「乃木坂の全盛期」派2023/01/02 21:42:35 通報 非表示

絶対乃木坂のほうがいい


104: 104コメさん 「TWICE」派2023/01/04 09:52:55 通報 非表示

>>103
twiceだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する