この中で貴方の推しは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 櫻坂46 | 403票(17%) | |
| 2位 | 嵐 | 365票(15%) | |
| 3位 | 乃木坂46 | 305票(12%) | |
| 4位 | NiziU | 281票(11%) | |
| 5位 | 自分 | 159票(6%) | |
| 6位 | いれいす | 146票(6%) | |
| 7位 | なにわ男子 | 109票(4%) | |
| 8位 | TWICE | 103票(4%) | |
| 9位 | BE:FIRST | 93票(3%) | |
| 10位 | BTS | 86票(3%) | |
| 11位 | すとぷり | 74票(3%) | |
| 12位 | King & Prince | 49票(2%) | |
| 13位 | 東方 | 48票(2%) | |
| 14位 | 日向坂46 | 34票(1%) | |
| 15位 | 騎士A | 27票(1%) | |
| 16位 | JO1 | 18票(0.8%) | |
| 17位 | ちょこらび | 17票(0.7%) | |
| 18位 | INI | 16票(0.7%) | |
| 19位 | BLACKPINK | 13票(0.6%) | |
| 20位 | 浦島坂田船 | 12票(0.5%) | |
| 21位 | ぷりだむ | 5票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 君たちを知ってしまったせいで…他の人達を二の次にしています…。
名前通りのFIRSTですね
私は私を推している‼️
そう!この国宝級の顔面に…
鏡チラッ🪞└(՞ةڼ◔)」
うおテラキモスwww
INIとJO1とOWVとOCTPATH推してます!
JO1とINIで迷ったけど票少ないINIに入れた
三次元ばっかやなぁ
推しが二次元だけのおらはどうすれば(一応東方あるけど神起だと思うし)
なにわ男子、すとぷり、東方、ちょこらび、キンプリかな〜
なにわ男子はリアコなんですよ〜
朝鮮アンチなのでBTSは嫌いです。
別に兵役程度で大騒ぎする内容ではない。
ライブに行くならBTSよりなにわ男子
んーー一個に決めろって言われたら無理やけど、一応なにわにしとく!
このトピックの中やといれいすとなにわが好きですねぇ〜
大西流星is天使
東方くらいしか好きなやつないねー(東方ファンではないけど)
BTSは嫌いだよ
他は普通〜微妙
また日向坂の丹生オタが他グループの悪口言ったり、他グループのカテゴリーを荒らしていますね。
この中で好きなのは嵐、なにわ男子、キンプリ、櫻坂。
他のグループならSixTONESとSnowMan、Travis Japan。
この中だったら嵐、櫻坂46、キンプリ、なにわ男子、BE:FIRST。
他のグループならSixTONES、SnowMan、Travis Japanが好き。

