アニメイナズマイレブンの歌を歌ったらかっこいいと思うアーティストは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スピッツ | 3票(13%) | |
| 1位 | KinKi Kids | 3票(13%) | |
| 1位 | トラヴィスジャパン | 3票(13%) | |
| 4位 | その他 | 2票(9%) | |
| 4位 | Sexy Zone | 2票(9%) | |
| 4位 | 新浜レオン | 2票(9%) | |
| 4位 | WEST.(元ジャニーズWEST) | 2票(9%) | |
| 8位 | なにわ男子 | 1票(4%) | |
| 8位 | 嵐 | 1票(4%) | |
| 8位 | TOKIO | 1票(4%) | |
| 8位 | スーパーエイト(元関ジャニ∞) | 1票(4%) | |
| 8位 | ゆず | 1票(4%) | |
| 13位 | SEAMO | 0票(0%) | |
| 13位 | 氷川きよし | 0票(0%) | |
| 13位 | Snow Man | 0票(0%) | |
| 13位 | Aqua Timez | 0票(0%) | |
| 13位 | アイナ・ジ・エンド | 0票(0%) | |
| 13位 | ブルーエンカウント | 0票(0%) | |
| 13位 | EXILE | 0票(0%) | |
| 13位 | King & Prince | 0票(0%) | |
| 13位 | スキマスイッチ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
