アニメイナズマイレブンの歌を歌ったらかっこいいと思うアーティストは?

ボタンを押して投票してください!
1スピッツ3票(13%)
1KinKi Kids3票(13%)
1トラヴィスジャパン3票(13%)
4その他2票(9%)
4Sexy Zone2票(9%)
4新浜レオン2票(9%)
4WEST.(元ジャニーズWEST)2票(9%)
8なにわ男子1票(4%)
81票(4%)
8TOKIO1票(4%)
8スーパーエイト(元関ジャニ∞)1票(4%)
8ゆず1票(4%)
13SEAMO0票(0%)
13氷川きよし0票(0%)
13Snow Man0票(0%)
13Aqua Timez0票(0%)
13アイナ・ジ・エンド0票(0%)
13ブルーエンカウント0票(0%)
13EXILE0票(0%)
13King & Prince0票(0%)
13スキマスイッチ0票(0%)
スピッツ
13% (3票)
KinKi Kids
 
トラヴィスジャパン
 
その他
 
Sexy Zone
 
新浜レオン
 
WEST.(元ジャニー..
 
なにわ男子
 
 
TOKIO
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイナズマイレ.. アーティスト ゆず タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/05 01:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し