なにわ男子とスーパーエイト(元関ジャニ∞)はどっちがイナズマイレブンGOODキターを歌ったらかっこいい?
3
2
なにわ男子
スーパーエイト(元関ジャニ∞)
最新コメント
イナズマやろうの曲はカッコわりーだろ!!!!
投票する方のボタンを押してください!
アニメイナズマイレブンの歌を歌ったらかっこいいと思うアーティストは?
1位 スピッツ3票
1位 トラヴィスジャパン3票
1位 KinKi Kids3票
4位 その他2票
4位 新浜レオン2票
…ランキングの続きを見る
デジモンアドベンチャーバタフライカバーしてほしいアーティストは?
1位 Ado8票
2位 B'z7票
3位 リトルグリーモンスター4票
4位 WEST(元ジャニーズW…3票
4位 Kis-My-Ft23票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する