なにわ男子とスーパーエイト(元関ジャニ∞)はどっちがイナズマイレブンGOODキターを歌ったらかっこいい?

なにわ男子
なにわ男子

3(60%)
スーパーエイト(元関ジャニ∞)
スーパーエイト(元関ジャニ&infin…

2(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 スーパーエイト(元.. イナズマイレブンG..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/11 08:09:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2025/11/23 14:46:55通報 非表示

うーん


4: 4コメさん 2025/11/25 15:28:48通報 非表示

イナズマやろうの曲はカッコわりーだろ!!!!


画像・吹き出し