ポスト嵐は、どのグループになる?

ボタンを押して投票してください!
1SixTONES102票(25%)
2King&Prince86票(21%)
3なにわ男子61票(15%)
4SexyZone50票(12%)
5スノーマン40票(10%)
6Hey! Say! JUMP16票(4%)
7KAT-TUN12票(3%)
8関ジャニ∞6票(1%)
8ジャニーズWEST6票(1%)
8Jr.6票(1%)
11Kis-My-Ft25票(1%)
11A.B.C-Z5票(1%)
13NEWS3票(0.8%)
SixTONES
25% (102票)
King&Prince
 
なにわ男子
 
SexyZone
 
スノーマン
 
Hey! Say! JUMP
 
KAT-TUN
 
関ジャニ∞
 
ジャニーズWEST
 
Jr.
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関ジャニ&infi.. KAT-TUN NEWS Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/06 09:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SexyZone」派 2020/10/29 22:15:23 通報 非表示

この流れだと、なんだかんだで十年後とかは嵐と同じようなポジション獲得してそう。


2: 2コメさん 2020/10/31 16:01:03 通報 非表示

Sexy Zone

そうちゃん帰ってきて時代到来した


3: 3コメさん 2020/11/02 11:30:31 通報 非表示

該当者なし


4: 4コメさん 2020/11/02 21:39:55 通報 非表示

この中に無し。その他


5: 4コメさん 2020/11/02 21:40:37 通報 非表示

ポスト嵐になれるほど人気なグループは無い


6: 6コメさん 2020/11/02 21:46:46 通報 非表示

SMAP再結成


7: 7コメさん 「King&Prince」派2020/11/05 07:27:09 通報 非表示

SMAPヤフコメ 見て嫌いになりました。


8: 8コメさん 「King&Prince」派 2021/02/14 18:12:51 通報 非表示

キンプリすき


9: 9コメさん 2021/02/19 20:53:02 通報 非表示

該当者なしです


10: 10コメさん 「King&Prince」派2021/02/20 18:25:33 通報 非表示

ストはない。イケメン一人もいない


11: 11コメさん 2021/02/28 21:02:38 通報 非表示

>>10
ひっどww


12: 12コメさん 「Hey! Say! JUMP」派 2021/03/07 20:39:26 通報 非表示

>>10
いやそれはない


13: 13コメさん 2021/03/07 21:08:27 通報 非表示

大体のポストは嵐ごときでやられない

ポスト

14: 14コメさん 「SexyZone」派 2021/03/26 16:46:32 通報 非表示

>>13
うまいこと言わないw


15: 14コメさん 「SexyZone」派 2021/03/26 16:47:33 通報 非表示

セクゾは昔の嵐にてる。この中だと一番。

byアラシック


16: 16コメさん 2021/03/26 17:33:35 通報 非表示

いなーーーい


17: 17コメさん 2021/03/26 22:24:42 通報 非表示

歌い手


18: 18コメさん 「なにわ男子」派 2021/05/16 03:29:14 通報 非表示

1番一般受けしそう


19: 19コメさん 「King&Prince」派2021/05/16 15:34:45 通報 非表示

キンプリ以外思い浮かばない


20: 20コメさん 2021/05/17 01:27:27 通報 非表示

いない


21: 21コメさん 2021/05/20 10:15:03 通報 非表示

>>6
それはないと思う


22: 21コメさん 2021/05/20 10:16:42 通報 非表示

>>10
キンプリも好きだけど、言い方ひどすぎキンプリとSixTONES仲良いし、キンプリのファンにこういう人がいること自体が最悪


23: 6コメさん 2021/05/20 11:42:30 通報 非表示

>>21
それがない限り、嵐の記録を抜く事は出来ないと思われます


24: 24コメさん 「King&Prince」派2021/05/20 14:45:15 通報 非表示

キンプリの新曲かっこいい

ダンスも英語もうまい

嵐より


25: 12コメさん 「Hey! Say! JUMP」派 2021/05/20 17:33:21 通報 非表示

JUMPでしょ


26: 26コメさん 2021/05/21 18:02:21 通報 非表示

スノーマンでしょ


27: 26コメさん 2021/05/21 18:03:18 通報 非表示

中村嶺亜


28: 26コメさん 「スノーマン」派 2021/05/21 18:04:04 通報 非表示

SnowManでしょ


29: 29コメさん 2021/05/21 18:15:51 通報 非表示

嵐を越えることは不可能。

ジャニーさんが亡くなってから圧倒的にプロデュース力が落ちた。手越を抑えきれなかったのもジュリメリかタッキーがそこを踏ん張れなかった。そしてKPOPも勢力を増してきて、もうダメだろう。かつての様なジャニーズに戻るでしょうね。(←ここでかつてのようなジャニーズを知らない人に解説。ジャニーズは一部のアイドルオタクしか知らない会社でした。)そこでそれを変えていったのは、光GENJIは(オタク内で)爆発的人気を叩き出し、SMAPがバラエティに出てからオタクではない方にも人気が出て、今のようなジャニーズ帝国が作られた。しかし近年の若者テレビ離れにより、ジャニーズ勢力が落ちていった。


30: 30コメさん 「SixTONES」派2021/06/14 21:36:08 通報 非表示

>>10
は?何言ってんの笑
〈王様と王子〉
平野→鼻が森七菜
永瀬→目つき悪い=性格悪い
神宮寺→パッとしなくて陰
岸→バラエティに拾われた犬
高橋→常に眠い顔
〈原石 六つの音〉
まず全員神的イケメン
ジェス→歌神、スタイル神
きょも→歌神、圧倒的美しさ
樹→圧倒的運動神経
慎太郎→アクロバット能力
北斗→顔神すぎる神
   スタイル良すぎ
   歌声マジで良すぎで死ぬ
   圧倒的ビジュの良さ
   ギャップの神

キンプリはない。イケメン一人もいない


31: 31コメさん 「King&Prince」派 2021/06/15 01:19:29 通報 非表示

>>30
ばかなの?


32: 31コメさん 「King&Prince」派 2021/06/15 01:20:40 通報 非表示

>>28
嵐に謝れ


33: 31コメさん 「King&Prince」派 2021/06/15 01:21:06 通報 非表示

>>26
ある訳ねー


34: 34コメさん 「SexyZone」派 2021/06/15 16:18:05 通報 非表示

Sexyzone だよ‼️


35: 34コメさん 「SexyZone」派 2021/06/15 16:20:07 通報 非表示

>>8
なぜキンプリなの????


36: 34コメさん 「SexyZone」派 2021/06/15 16:20:50 通報 非表示

>>30
そう!!!!!


37: 37コメさん 「スノーマン」派2021/06/26 17:36:36 通報 非表示

なんで、SnowManだけカタカナなんですか?w


38: 30コメさん 「SixTONES」派2021/06/30 05:59:52 通報 非表示

>>31
お前が?


39: 30コメさん 「SixTONES」派2021/06/30 06:01:13 通報 非表示

>>26
ねーわ


40: 30コメさん 「SixTONES」派2021/06/30 06:02:10 通報 非表示

>>37
どうでも良くね?

どうせ雪だるまなんだし


41: 41コメさん 「King&Prince」派 2021/07/14 22:52:34 通報 非表示

>>30
うざ。


42: 29コメさん 2021/07/16 18:27:57 通報 非表示

>>30
おちつこか?


43: 29コメさん 2021/07/16 18:28:10 通報 非表示

>>24
は?


44: 44コメさん 2021/07/24 07:07:12 通報 非表示

WEST&JUMP担だけどキンプリじゃないかなぁと思います。今後、個々メンバーの知名度も高まりそうというか。あくまでも、個人的にですけど。JUMPはメンバーが多いというか。それが魅力でもあるんですけど世間的には平均的な5〜6人の方が認知されやすいですし、売り方も成功しやすいと思います。


45: 45コメさん 2021/07/24 14:44:25 通報 非表示

該当者ナシでしょ


46: 46コメさん 「King&Prince」派 2021/07/24 14:59:54 通報 非表示

>>11
ひどい


47: 46コメさん 「King&Prince」派 2021/07/24 15:02:19 通報 非表示

>>31
自分の好きなグループは上げて他のグループを下げるなんて。SixTONESにこういうファンがいるのがいや。


48: 46コメさん 「King&Prince」派 2021/07/24 15:03:13 通報 非表示

>>19
キンプリじゃない?


49: 49コメさん 2021/07/29 14:36:07 通報 非表示

いないって


51: 30コメさん 「SixTONES」派2021/07/30 16:42:12 通報 非表示

>>47
すみません。
10コメさんの発言がにムッとしてしまいアンチコメントをしてしまいました。
ただSixTONESとスト担は責めないでください!
ただ私が悪いだけです。

気分を悪くしてしまった方はすみませんでした。


52: 52コメさん 「SixTONES」派2021/07/30 16:47:28 通報 非表示

>>51
47コメさん、共感です...

って思って番号見たらひどいこと書いてる人と同一人物なんですよね...
でも二回目素晴らしいことを書いてるから
この方なりの反省なのではないでしょうか?


53: 49コメさん 2021/07/30 17:24:36 通報 非表示

いないよ


54: 54コメさん 「King&Prince」派 2021/08/01 13:46:15 通報 非表示

>>30
1部のファンこういう事言うから、スト担嫌い。


55: 55コメさん 「King&Prince」派 2021/08/03 12:18:43 通報 非表示

>>30
ふざけてんじゃねーよ、ブストーンズさん?笑笑


56: 56コメさん 「SexyZone」派2021/08/04 10:12:43 通報 非表示

>>55
この人確かにふざけてるw
でもさ、SixTONES悪く言うことはないよ
((30コメと同レベルになっちゃうよ?笑

キンプリもストもセクゾも((ちゃっかり自担いれるW
それぞれの好み!他を下げない!
30コメさん、気を付けてね。
れっきとしたアンチになるよ?


57: 57コメさん 「なにわ男子」派 2021/08/19 02:35:20 通報 非表示

なにわ男子だと思う!

なにふぁむの中でも知らない人いるけど、嵐と同じJ Stormでデビュー日は大安より運気がいいとされる日、尚且つJ Stormの発足日(?)だよ!これほど事務所の思い受けてれば大丈夫!ジャニーさんに気に入られたメンバーも多いし


58: 58コメさん 「King&Prince」派2021/08/21 17:18:43 通報 非表示

>>30
そういう言い方はないと思うし、そんなにすごい人が多いのならもっと早くにデビューできたでしょ


59: 58コメさん 「King&Prince」派2021/08/21 17:22:25 通報 非表示

>>28
Snow Manだけは絶対ない

だって、CDもファンが1人で何枚も買ってるからミリオン達成してるだけで、全然人気ない


60: 60コメさん 2021/08/22 02:41:28 通報 非表示

>>59
1人が何枚も買ってるのはキンプリもでしょ?

いちいち難癖やめて


61: 61コメさん 「なにわ男子」派 2021/09/01 22:35:42 通報 非表示

>>30
は?え?頭おかしいの?
いや、言い方悪いかもやけどそれはないわ。
鼻が森七菜って七菜ちゃん馬鹿にしてるし無理。
目つき悪いのが性格悪いことにはならんし。
犬とか陰とかひどいし。
海ちゃんはもう意味わからん。

確かにSixTONESもイケメンだとは思うけど
そんなこと言う必要はない。

あなたが言ってるのは例えば私が
『SixTONESはイケメンいない。なにわ男子はイケメン』
みたいなこと言ってるのと同じです。
まぁこんなこと思ってないですが。

私はなにわ男子もKing&PrinceもSixTONESも
イケメンだと思いますよ?
別に私の価値観を押し付けるわけではないですし
感覚は人それぞれだと思いますが
わざわざそんなコメントしないでください。

いきなり長文失礼しました。


62: 62コメさん 「なにわ男子」派 2021/09/05 14:32:25 通報 非表示

はいはい、今勢いのあるなにわ男子がデビューしてからまた時代を作るのでジャニーズさん安心して良いですよっと。既にFC会員数の伸びも事務所過去最高だもんなぁ~


63: 63コメさん 「King&Prince」派2021/09/05 18:25:04 通報 非表示

キンプリはちょっと嵐の雰囲気っぽいところはあります。でも自分は嵐が好きなのです。


64: 64コメさん 「SixTONES」派2021/09/13 21:22:09 通報 非表示

>>30
...このキンプリの個人の悪口?この前なんかのYouTubeチャンネルで見ました!!
本当にまんまこれ!
なんか炎上系YouTuberで色んなジャニーズバカにしてる人でした。
うん、平野紫耀と森七菜のこともまんま同じのでした。
めちゃくちゃバカにしてました...。
((私は全然思ってないし、むしろ批判的です

ムカついて名前忘れちゃったんですけど、
たぶん30コメさんはそれを見ていってますね。
庇うわけではありませんが、30コメさん自身の考えではないのかと...
まぁ、ここに書いてる時点で悪い点はあるんですけどね😅

あと、この30コメさんのことでSixTONESやその他のスト担を責めるのは良くないかと思います。
悪く言われて、イカるティアラさんの気持ちももちろん分かりますけどね

最後にけっしてこの人がスト担だからと庇っているわけではありません。
この方は確かに悪いです。アンチしてます。
私も他担の方が自担をこういってたら死にます。
このようなネットを使う人全員が気を付ければ、悪い気分にもならないのに...


65: 65コメさん 「Hey! Say! JUMP」派2021/09/19 00:33:41 通報 非表示

前までポスト嵐はJUMPって言われてたから。

有りますよね?


66: 66コメさん 「King&Prince」派 2021/09/19 00:36:51 通報 非表示

>>35
キンプリが好きだからでしょww


67: 65コメさん 「Hey! Say! JUMP」派2021/09/19 00:40:45 通報 非表示

>>65
デビューしてから長いし、中堅だし、今となっては個人的な仕事が主軸だから個人の知名度が上がってきるからポスト嵐ではなくまた違った感じでジャニーズの頂点に立つと思う


68: 68コメさん 2021/09/19 01:54:37 通報 非表示

>>67
無理でしょもうオワコンだよ


69: 69コメさん 2021/09/22 19:02:54 通報 非表示

>>68
JUMPはオワコンじゃない

オワコンという言葉はキスマイに使って


70: 61コメさん 「なにわ男子」派 2021/09/24 16:45:54 通報 非表示

>>69
キスマイに流れ弾じゃん

まぁ嵐は超えるのムズイとは思う。

超えるならなにわ男子、SixTONESあたりかなぁ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で