嵐と関ジャニ∞はどっちが仲が良い?

嵐

768(83%)
関ジャニ∞
関ジャニ∞

150(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関ジャニ&infi.. 仲が良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/20 15:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/26 20:42:32 通報 非表示

どっちも仲良いと思う


2: 2019/04/27 09:14:12 通報 非表示

どっちもそんなに仲良く無いと思う


3: 「関ジャニ∞」派 2019/07/02 22:21:00 通報 非表示

関西の方言はぶっきらぼうに聞こえるけどそうやって素直に言える事がまず仲の良さだと思うし、クロニクル見ればよく絆がわかる、笑いも止まらなくて視聴者巻き込んでくるあたり特に


4: 「関ジャニ∞」派 2019/07/14 19:44:02 通報 非表示

ってかおおちゃんと翔さんは嵐の人とよりエイトの人とのほうが仲良い気がする


5: 「関ジャニ∞」派 2019/08/16 19:55:06 通報 非表示

>>4
たっちょんとおおちゃんの「さ~としぃ!」!「ちゅうぅぅ!」って感じめっちゃすきwww


6: 「関ジャニ∞」派 2019/08/21 13:09:32 通報 非表示

>>4
エイトと大ちゃんは長い間kyo to kyoで一緒に舞台立って頑張った仲だしすごいお世話になったんだよ

全然踊れなくて大ちゃんがずっと教えてくれてたんだって

「大ちゃん自分のソロとかもあったのにずっと面倒みてくれてたけど一体あの人はいつ自分の練習してたんやろ?」って横とかヒナが不思議がってた


7: 「嵐」派2019/08/22 00:11:51 通報 非表示

嵐さんも仲良さそうです

嵐さんとエイトさんも仲良さそうですね


8: 8コメさん 2019/10/14 14:37:35 通報 非表示

仲悪くはないと思うけど、どっちも40前のおっさんです。波風立たないように気を使いながらグループ活動を維持しています。少なくとも楽屋でわちゃわちゃなんかしてません。


9: 9コメさん 2019/10/16 16:53:36 通報 非表示

嵐はグループとしてものすごくまとまっていると思う。
チームワークも凄くいいし。

関ジャニはグループというよりかは普通に親友みたいな感じだと思う。
リーダーとかいるわけじゃないけど自然にまとまっていってるので。

両方、タイプの違う仲の良さだと思いますけど


10: 10コメさん 2019/10/16 17:17:43 通報 非表示

どっちもきもい


11: 11コメさん 「関ジャニ∞」派 2019/10/22 19:50:27 通報 非表示

嵐と関ジャニ∞どっちでも好き


12: 12コメさん 「嵐」派2023/03/04 07:41:11 通報 非表示

仲良すぎでしょ特に大宮💙💛


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する