ジャニーズグループの中で1番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐(活動休止中) | 185票(35%) | |
| 2位 | 嵐 | 86票(16%) | |
| 3位 | SixTONES | 60票(11%) | |
| 4位 | SnowMan | 57票(11%) | |
| 5位 | King & Prince | 27票(5%) | |
| 6位 | SexyZone | 24票(4%) | |
| 7位 | ジャニーズWEST | 18票(3%) | |
| 8位 | Hey!Say!JUMP | 16票(3%) | |
| 9位 | 関ジャニ∞ | 8票(1%) | |
| 10位 | ジャニーズJr. | 7票(1%) | |
| 11位 | KAT-TUN | 6票(1%) | |
| 11位 | Kis-My-Ft2 | 6票(1%) | |
| 11位 | A.B.C-Z | 6票(1%) | |
| 14位 | V6(解散予定) | 5票(1%) | |
| 15位 | NEWS | 3票(0.6%) | |
| 16位 | その他(解散グループ等) | 2票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
スノ担だとキモくなるんですか?
そうなると、日本の中の40万人以上の人がキモいということになるのですが、そういうことでしょうか?
>>7
SixTONES担です。
でも、SnowManも大好きです。キモいなんて言ってる人の脳内が汚くて気持ち悪いんですから。放っておきましょう。
あなたの脳内の方が何億倍綺麗です。
>>4
分かります、凄く
ジャニーズっぽく無いというか、
次世代治安悪はSixTONESです!
北斗ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ストスノ大好き❤
でも関ジャニのAぇ!groupやV6さんジャーンズwestも好きーーー
JUMP推しですd(˙꒳˙* )
基本ジャニーズ全般好きだけど🤣
ジャニーズってさ、神だよね😇💗

