マイメロが悪いのにマイメロが泣いて被害者ぶってるマイメロ嫌い。クロミちゃんもマイメロに日記破かれたなど、酷いことされた時大泣きすれば完全にマイメロ嫌われ者。あとクロミちゃんの両親にクロミノートやマイメロのいじめのこと話せばいいと思う
クロミの生みの親の著作者人格権の裁判からもう大体一ヶ月くらい経つ…
あ、クロミ派。投票し忘れた
柊潤 柊恵一
マイメロディ
マイメロ🩷
クロミが好きだぜ
クロミとクロちゃんが好き
クロミちゃんに決まってんだろ、だってマイメロはサイコパスだしクロミちゃん可哀想だし本当の悪役はマイメロじゃないの?昔はマイメロディの方が好きだったけどそして今ではクロミちゃんの方が好き!クロミちゃんはただ仲良くなりたかっただけなのにマイメロはわざとクロミちゃんのノートを破いて汚したマイメロが悪いでしょ!マイメロの奴😡