イヤホンとヘッドホンはどっちが使いやすい?

イヤホン
イヤホン

30(76%)
ヘッドホン
ヘッドホン

9(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イヤホン ヘッドホン 使いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/04 17:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヘッドホン」派2021/11/04 17:56:33 通報 非表示

こっちかな


2: 2コメさん 「イヤホン」派 2021/11/04 17:58:58 通報 非表示

ヘッド本部つけるのはずい


3: 2コメさん 「イヤホン」派 2021/11/04 17:59:55 通報 非表示

>>2
やばい誤字った

ヘッド本部→ヘッドホン


4: 1コメさん 「ヘッドホン」派2021/11/04 18:02:02 通報 非表示

>>2
何の本部だww


5: 5コメさん 「ヘッドホン」派 2021/11/04 22:12:52 通報 非表示

>>4
ww


6: 6コメさん 「イヤホン」派 2021/11/04 22:19:01 通報 非表示

ヘッドホンの方が音質がいいんですよ。だってヘッドホン本体が大きいから。積めるものも余裕を持ってドライバーだったりを積める。けどワイヤレスイヤホンの方がヘッドホンと違って、使いやすさ、コンパクトさがある訳なんですよ。持ち運びも楽だしそんなに目立たない、ヘッドホンよりも明らかに軽いんですよ。快適性や着け心地はイヤホンにも十分備えられてますし、ヘッドホンの方が音質が良いにしろ、そんな完璧な音質ってものはないわけですから、まず音楽を聴けることに感謝しなければいけないと思いました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する