学校楽しくない。生活が不安定。分かる人お話しましょ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 生活 不安定 人お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 21:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校楽しくないよね!同じだよ!


3: ゆいら @yura53 2021/11/04 21:22:47通報 非表示

>>1
共感者ここにあり。嬉しい!「友達に会えるから!」って言う人大体は陽キャ


>>3
今日は日直でさらにやだった


11: ゆいら @yura53 2021/11/04 21:25:41通報 非表示

>>6
日直は前出るし、キツイな...


授業と嫌いな人がなければ楽しい


>>4
休み時間は好き


>>5
ワカル!委員会だけど、楽しい


>>7
委員会が好きなの?


>>8
うん図書委員楽しい


13: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/04 21:26:10通報 非表示

>>10
そうなんか

まぁ委員会が楽しくて何より


14: ゆいら @yura53 2021/11/04 21:26:30通報 非表示

>>10
図書委員本読める


9: ゆいら @yura53 2021/11/04 21:24:57通報 非表示

>>2
確かに!なんかしらんけど嫌いな人に限って近寄ってくる。


12: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/04 21:25:53通報 非表示

>>9
それな


17: ゆいら @yura53 2021/11/04 21:28:54通報 非表示

栽培委員だから虫嫌いは地獄時間


18: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/25 20:06:44通報 非表示

>>17
そうだ!虫なんて地獄だ!


>>18
そうだそうだ!!!でも○しちゃいけない...


21: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/25 20:21:30通報 非表示

>>20
うん


19: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/25 20:07:49通報 非表示

生活が不安定(´;ω;`)

いつも誰かに背中を押されないとなにもできない


>>19
分かる

自分からは行けなくて、背中押されても行けないときがある


22: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/25 20:24:03通報 非表示

学校がつまんない

人間が怖い

どうして攻めるのかな?

いじめをしてて面白いことなんてあるのかな?


>>22
確かにつまんない。でも仲の良い友達1人と居るときだけが楽しいのに居なくなると急に冷めて楽しくない

人間が怖くて教室行くのも怖い。人が沢山いると泣きそうになる。みんな猫被っててうざい。ぼくにはそう見える。いい人ぶる。

いじめられてるの?


25: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/25 21:46:22通報 非表示

>>24
ううん

いじめじゃないと思う

ただの嫉妬だと思う


>>25
嫉妬か...私もいつもあるな...

でも何もしないけどな

嫉妬って怖いね


27: karomi @Joehasnot 2022/03/25 21:48:38通報 非表示

えっと…割り込み失礼

私も学校あんま行ってないです💦登校する意味があるけど、その意味が分からない


>>27
割り込み大丈夫っすよ!

一緒!最近は先生が家に来るから断れないけど前は一週間行かなかったりしたよ

出席日数と先生が顔みたいだけじゃないかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆