もう学校が嫌になってきた。
あるクラスメート3人にうんざりしてる。
僕の物を勝手にいじってくるし、
体育でミスとかしたら煽ってくるし。
先生に言っても全然改善しなかった。
今まで我慢してきたけど、堪えきれなくなってきた。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いじめって思うほどですね!
これは相談所に行った方がいいかもしれません、、
親に相談してみて、相談所に行くか、親が先生に言ってみるかのどっちかがいい決断だと私は思ってます!
主さんが早くも嫌がらせ(いじめ)が無くなりますように!

