学校で一番むかつく人は?

ボタンを押して投票してください!
1男の前ではいい子ぶる33票(20%)
2その他23票(14%)
3陰口いう20票(12%)
4陰キャ陽キャ差別14票(8%)
5ぶりっ子11票(6%)
6声がでかくてうるさい10票(6%)
7自分の自慢ばかりする8票(4%)
7約束の時間を守らない8票(4%)
7人をもののように捨てる8票(4%)
7天然気取ってる8票(4%)
7暴言吐きまくる8票(4%)
12同担拒否っていいつつ推しの自慢ばかりする4票(2%)
12デリカシーのない人4票(2%)
14にわかなのにしったかぶる3票(1%)
15体が臭い1票(0.6%)
男の前ではいい子ぶる
20% (33票)
その他
 
陰口いう
 
陰キャ陽キャ差別
 
ぶりっ子
 
声がでかくてうるさい
 
自分の自慢ばかりする
 
約束の時間を守らない
 
人をもののように捨てる
 
天然気取ってる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 一番 同担拒否っていいつ.. 自分の自慢ばかりす.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 19:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派2021/09/27 19:29:02 通報 非表示

ぶりっ子だけは

許しません


63: 61コメさん 「ぶりっ子」派2022/03/28 10:00:30 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「その他」派 2021/09/27 19:29:24 通報 非表示

デリカシーねーやつ


75: 75コメさん 「その他」派2023/08/18 12:28:13 通報 非表示

>>2
わかる


3: 3コメさん 「男の前ではいい子ぶる」派 2021/09/27 20:46:33 通報 非表示

ガチでムカつく。ぶりっ子して良い顔する

天然気取りも大嫌い


4: 4コメさん 2021/10/02 12:40:12 通報 非表示

>>3
私もです。


5: 3コメさん 「男の前ではいい子ぶる」派 2021/10/02 17:40:30 通報 非表示

>>4
ムカつきますよね!


10: 10コメさん 「ぶりっ子」派 2021/10/23 22:10:40 通報 非表示

>>5
いい子ぶってるつもりはないけど緊張して目を逸らしたり、カッコつけたりしちゃう。あと声がワントーン高くなる。


62: 61コメさん 「ぶりっ子」派2022/03/28 09:58:22 通報 非表示

>>10
それなら許せるかな?


6: 6コメさん 2021/10/03 12:57:09 通報 非表示

全部嫌い


7: 7コメさん 「天然気取ってる」派 2021/10/03 17:14:21 通報 非表示

偽天然嫌い


8: 8コメさん 2021/10/06 20:34:27 通報 非表示

>>7
私天然だからわからないのぉ。はにゃ??

偽天然やだよな(上みたいなやつはいないと思うけど)


14: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:23:13 通報 非表示

>>8
わかる!!うちの学校にいたわ〜ぶりっ子と合わさってる人

自称天然「え〜?わかんないも〜ん、私天然だから」

僕「あ?だからって人の彼氏とるか?普通」

自称天然「え〜?付き合ってたの?わかんなかったぁ〜ごめぇん」

僕「謝って済む問題か?」

自称天然「はにゃ?済むじゃん」

僕「もー良いや……あんた嫌い」

自称天然「ふえ〜〜ん(泣)怒ったぁ〜〜」


15: 8コメさん 2021/10/31 20:24:16 通報 非表示

>>14
現実にマジもんがいて草


16: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:25:04 通報 非表示

>>15
まじドン引きしたww

しかも2年付き合ってた彼氏取られたしww


17: 8コメさん 2021/10/31 20:25:43 通報 非表示

>>16
うわぁ。でも彼氏も彼氏だな。(#^ω^)ピキピキ


18: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:26:55 通報 非表示

>>17
ね、なんかね

「あっちの方が天然で可愛い」

って言ったんよ⁉︎まじ殴りたかったw


19: 8コメさん 2021/10/31 20:27:31 通報 非表示

>>18
もう○しちまえそんな彼氏!!!(((おい


20: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:28:44 通報 非表示

>>19
ひどくね⁉︎何さ⁉︎天然の方が可愛いて⁉︎

今度殴ってくる((やめんさい


21: 8コメさん 2021/10/31 20:29:18 通報 非表示

>>20
殴れ殴れ!!(`・ω・´)((やめい


22: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:30:28 通報 非表示

>>21
殴る!!嫌いやぁ……あんな彼氏!!

あ、そいえばこないだ復縁しようとかLINEきたww


23: 8コメさん 2021/10/31 20:31:41 通報 非表示

>>22
きっしょ。(#^ω^)ピキピキ


24: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:32:35 通報 非表示

>>23
ブロックしたwまじ無理ww

てか話すの楽しっw

これ以外にも色々あるよwwムカつく話w


25: 8コメさん 2021/10/31 20:34:11 通報 非表示

>>24
ブロックナイス~~~!!www

まじか。www


26: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:35:09 通報 非表示

>>25
いえ〜いw

うん、あるいっぱいw


27: 8コメさん 2021/10/31 20:36:26 通報 非表示

>>26
じゃあ、もう一つきかせてー


28: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:41:30 通報 非表示

>>27
おけぇ〜
んとね学校であった事なんだけど

先生「誰ですか⁉︎こんなことしたのは⁉︎」
男子A「そあだよ」
先生「そあさん…あなたは良い子だと思っていたのに…先生残念よ」
そあ「僕じゃないです!!」
男子B「でも、あれ使ってたのはお前じゃん」
そあ「なんで⁉︎僕使ってない!」
男子C「犯人は不良のそあできーまりっw」
そあ「違うって!!!」
先生「そあさん、この後職員室にきなさい」

学校のボールに落書きがされててその犯人を僕にされた、なんか色々下品な事とか「○ね」とかあったらしい


29: 8コメさん 2021/10/31 20:45:16 通報 非表示

>>28
最悪じゃねーかよ。


30: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:46:33 通報 非表示

>>29
めちゃ怒られたww


31: 8コメさん 2021/10/31 20:47:56 通報 非表示

>>30
自分じゃないのに。

濡れ衣着せられたってわけか。

やヴぁっ。


32: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:48:53 通報 非表示

>>31
まじなえたw


33: 8コメさん 2021/10/31 20:50:15 通報 非表示

>>32
www


34: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:51:18 通報 非表示

>>33
もーひどいww

まぁ…誤解は解けたんだけどねww


35: 8コメさん 2021/10/31 20:52:26 通報 非表示

>>34
誤解解けたんだw良かったww


36: 14コメさん 「その他」派 2021/10/31 20:53:02 通報 非表示

>>35
うんwww

https://tohyotalk.com/question/220886

↑ここで色々話すわwwよかったらきて!


11: 11コメさん 「天然気取ってる」派 2021/10/31 20:17:58 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 2021/10/07 22:19:15 通報 非表示

全部キライww


12: 11コメさん 「天然気取ってる」派 2021/10/31 20:18:07 通報 非表示

>>9


13: 13コメさん 「その他」派2021/10/31 20:19:45 通報 非表示

我のリア友ぶりっ子だけどいい子なんだよなぁ。


45: 44コメさん 2021/11/24 08:52:33 通報 非表示

>>13
ぶりっ子だけど、イイ子とかいるよね!そういう人は、結構いける。


37: 37コメさん 「その他」派 2021/11/04 23:13:01 通報 非表示

授業中にぶち騒ぐやつ


39: 39コメさん 「同担拒否っていいつつ推しの自慢..」派 2021/11/16 14:31:40 通報 非表示

これがいとこですわ


40: 40コメさん 2021/11/16 14:33:31 通報 非表示

なんか大体わかる


41: 41コメさん 2021/11/19 20:23:52 通報 非表示

僕は伝書鳩系女子かなぁ… w


57: 54コメさん 「声がでかくてうるさい」派 2022/03/27 20:36:24 通報 非表示

>>41
俺は前好きな人誰って聞かれて,誰にも言わないって条件で教えたら,翌日登校して来た時親友に「A君の事好きなんやろ?」って訊かれたw


64: 41コメさん 2022/03/28 19:35:36 通報 非表示

>>57
えぇ!?

酷いな w

一瞬で伝わるやん、、、


42: 42コメさん 「声がでかくてうるさい」派 2021/11/23 23:23:16 通報 非表示

理不尽な教師

めんどくせぇ課題ばっか出してくる教師


43: 43コメさん 「その他」派 2021/11/24 00:05:53 通報 非表示

なんでもかんでも口うるさい先生方かな


44: 44コメさん 2021/11/24 08:51:31 通報 非表示

えーと。。。

知ってもいないのに、知ってるーっていって知ったかぶりする人、いちいちうるさい人/めんどくさい人、人の事をバカにするやつ、ぶりっ子、すぐに人のせいにするやつ、自分がリーダー気取ってるやつ、自分のいいとこは言って他の人のことは馬鹿にするやつ、差別してくるやつ、キモいやつw、人のことを邪魔してくるやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんぐらいかな?(*´ω`*)


46: 46コメさん 「男の前ではいい子ぶる」派 2021/11/26 23:20:26 通報 非表示

>>44
分かるよ!

てかめっちゃ書くじゃんw


47: 47コメさん 「男の前ではいい子ぶる」派 2021/11/26 23:29:34 通報 非表示

わいの親友女子の前では話聞かんくせに

男子の前ではめちゃ熱心に聞いて

いい子ぶってんだけどwwww

(その男子の中に好きな人おる)


48: 48コメさん 「陰キャ陽キャ差別」派2021/11/27 18:41:07 通報 非表示

差別する奴まじで転校してほしいほど憎い


49: 49コメさん 「同担拒否っていいつつ推しの自慢..」派 2022/01/01 23:22:11 通報 非表示

私の特徴

声がでかくてうるさい

約束の時間を守らない

しったかぶる

嫌われてんのかな…


50: 50コメさん 「天然気取ってる」派 2022/01/29 10:33:20 通報 非表示

天然気取っている人見るとなんかなぁって思います。

現にクラスで天然っぽい子いるんですけど、先生からその子は凄く好かれてて...

毎日遅刻常連で授業中寝てたり、体育の時に着替え間に合ってなくてもその子だけは許されてて、先生(男の先生、女の先生どちらも)曰く「小動物みたいで可愛いから許す」で済まされているんです...

他の子が遅刻したり授業中寝てたりしたら凄く怒られるのに、その子だけは怒られない。

笑って済まされる...

だから天然ぶってる&天然な子は苦手です...


51: 51コメさん 「人をもののように捨てる」派2022/01/30 07:18:06 通報 非表示

人を物のように捨てる人、大嫌いです

仲良くするのかしないのかはっきりしない子も

苦手です……


52: 52コメさん 「その他」派 2022/02/27 19:46:09 通報 非表示

似たような意見を連発する人


54: 54コメさん 「声がでかくてうるさい」派 2022/03/13 20:03:01 通報 非表示

フランス語の授業で後ろに座っている男子グループが本当にうるさい。しかもペットボトル投げてきたりするし。ガチでノイローゼになりそう。


55: 55コメさん 「その他」派2022/03/27 20:30:41 通報 非表示

真面目過ぎて全然ノリにのってこないやつ。くうきさめるけんやめてほしいよな


56: 56コメさん 「男の前ではいい子ぶる」派2022/03/27 20:33:42 通報 非表示

ぶりっこで天然気取りしてる人のグループがトイレに集まってんだよなぁ

そして男の前にいっていい子ぶってるんだよなぁ


58: 58コメさん 「声がでかくてうるさい」派 2022/03/27 20:37:03 通報 非表示

うるせぇ


59: 59コメさん 「声がでかくてうるさい」派 2022/03/28 06:41:49 通報 非表示

>>58
それ

声のイントネーションがちきも


60: 60コメさん 「その他」派 2022/03/28 07:27:25 通報 非表示

女子と先生の前ではいい子ぶってる。でも男子には暴言、悪口、余裕で人のこと蹴る

しかもこの前バレンタインチョコもらったからってもらえなかった人に自慢してくるし、マジでウザい


61: 61コメさん 「ぶりっ子」派2022/03/28 09:57:41 通報 非表示

ぶりっ子と友達になりたくないです。


65: 65コメさん 2022/12/26 18:16:15 通報 非表示

すぐ友達の縁切ったとか言う奴


66: 66コメさん 2023/01/10 19:35:52 通報 非表示

差別する人


67: 67コメさん 「天然気取ってる」派2023/01/12 15:22:12 通報 非表示

正直「私天然なの」って人より「私天然って言われるけど天然なのぉ?天然だって気づかなくて…こういうところが天然なのかなぁ?」とかのほうが嫌い


68: 68コメさん 「陰口いう」派2023/01/18 18:47:41 通報 非表示

陰口言うやつホント嫌い。

対して面白くもない陰口で盛り上がっているやつが一番嫌い。

そんな程度の低いことで盛り上がるのはそれほど程度が低い奴らなんだろうけど。


69: 69コメさん 2023/02/18 07:39:07 通報 非表示

女こわ


70: 70コメさん 「陰口いう」派2023/03/04 13:53:09 通報 非表示

陰口だな。
特に授業中でも誰かの陰口で盛り上がっているゴ○ブ○とか。
ちな俺、朝の駅(電車通学)で頻繁に陰口ばかり言ってる女共に遭遇して後ろで好き放題言われた事あるし。

陰口は極端に言えば犯罪だしな。
特定の人物に向かっていう場合も侮辱罪。駅などの公共の場で行ったりした場合は名誉毀損罪も成立。

陰口がを言う輩には、それが原因で自○した人がいることを知っていただきたい。


71: 66コメさん 2023/03/04 14:01:26 通報 非表示

その他で、差別です!


72: 72コメさん 「その他」派 2023/06/19 22:44:18 通報 非表示

優しい人可愛い叉はイケメンな人頭いい人運動神経いい人人気な人有名な人etc……、嫉妬心が強い私は長所が一つでもある人は大嫌い。だから上記にある皆が嫌うような人が大好き。優秀・真面目・純粋→敵 不良・ぶりっ子・変態→味方


73: 73コメさん 「その他」派2023/07/13 19:27:14 通報 非表示

なんか飼育委員で仕事してた時にとあるク○ビ○チに鍵掛けられて閉じ込められたんだが


74: 74コメさん 「陰口いう」派2023/08/06 21:18:49 通報 非表示

陰口は、ダメです!


76: 76コメさん 「陰口いう」派2023/10/23 23:17:54 通報 非表示

陰口ヤダー(゚∀゚)💦
結局は、陰口を言う輩は正々堂々と目の前で言って来ない時点で情弱なイキリって察するわw
手も足も出せん犬の糞としか見えない!

男はまだいいけど、女が戯れて誰かの陰口言ってんの一番キツイ。
なーにが青春やねんw 陰口でまみれた青春とかゴメンだね


77: 77コメさん 「陰口いう」派2024/01/18 00:11:09 通報 非表示

弱い負け犬ほど陰でイキってキャンキャン吠え散らかすんだよなwww

嫌われてる自覚すらないのキッチぃ〜wwwwwwwwwww
人を考える気持ちすらないのはビッチ〜wwwwwwwwww


78: 78コメさん 「その他」派2024/01/18 01:15:14 通報 非表示

その他(相手によって態度を変える)


79: 79コメさん 「その他」派 2024/01/30 16:35:18 通報 非表示

教室の端っこでバカ騒ぎしてる男子。


80: 80コメさん 「陰キャ陽キャ差別」派2024/02/06 00:24:20 通報 非表示

本当に別学いって正解。スクールカーストもあんまないし差別もない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で