個人的にスマブラで相手にするのが嫌なキャラ

1 2025/07/19 22:08

こんにちは

今日は私が個人的にスマブラで相手にすると嫌なキャラを書いていきます

3位 ルカリオ


私自身はルカリオメイン(戦闘力的にはキンクルの方が上)でやってるんですが対ルカリオは苦手です。なんといっても固有能力の波導補正が嫌です。

使ってる側は気持ちいいんですが相手にするとものすごく嫌。本当に。

早期撃墜しないと30%付近でも葬られますからね

2位 カズヤミシマ


これみんな無理でしょ

カスゲーゴミゲー三島ゲー

以上

1位 ゲッコウガ


私がカズヤよりも苦手なキャラ

ゲッコウガです

本当に無理ですこいつは

10回くらいしか戦ったことありませんけど1回しか勝ててないです

他のキャラより不快感が半端ない

三島より不快

終わりに


此奴ら以外にもミェンミェンとかホムヒカも個人的に苦手です

何より相手にしたくないのは切断厨だけどね

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人的 スマブラ 相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/19 22:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3位 ピット(ブラピ)
2位 ルイージ
1位 DLC全員

殿堂入り スネーク


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する