個人的に好きなヒプマイキャラ

2 2020/12/28 16:48

こんにちは、ルーちゃんデッス‼←

どこに需要があるのかがわかりませんが、暇なんで書きます‼←

注意

・単純に語っているだけの気持ち悪いトピになるかもですww

・あくまで、販売されたドラマCDトラックを全部聴いた時点での(?)意見なのでそこは多目に見てねww

じゃあ行ってらっしゃい‼

白膠木簓


糸目が可愛い白膠木簓さんですね✨

オオサカディビジョン参戦は大阪府民として嬉しかったですね‼

作者さん簓を糸目キャラにしたの最高過ぎるでしょおおおおおお(;ω;)

糸目キャラは開眼してこそ最強‼

なんか大晦日の番組とか沢山出てそうwww←おい

伊弉冉一二三


Foo!ドンペリ・プラチナまだまだお酒が足りなぁい☆

ジャケットを着たときと、着てないときのギャップが可愛い過ぎる‼(*´∀`)♪

女性恐怖症なのにホストとか私得でしかないんだが⁉←

社蓄とホストが同居してるなんて、ファンタジー過ぎるでしょおお(;ω;)

一二三好きな人なら分かると思うけど、一二三の職業ホストだからモブ女に嫉妬しちゃいません⁉

このSSR 欲しかった(;ω;)

夢野幻太郎


はい、本命ってやつですね‼

そう‼私の旦那です‼←おい

まず小生呼び、和服、嘘つきこの欲張りセットはいかんよぉ(;ω;)

病気の友達の為にお話を作って小説家になったってところから、最高なのよ‼

ヒプアニでセクシー大根ニキって呼ばれるのも、頭脳派おじゃる丸って呼ばれる幻太郎も大好きだああ!!

これからもずっとずっと大好きだよ‼←

最後に


本当に誰得なんでしょうねw

まだヒプマイ知らないよっていう人も良ければ見てみてください‼(*´∀`)♪

以上、ルーアンでしたバイバイ‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/28 16:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


共感しかない………………


>>1
でしょ‼(*´∀`)♪


>>2
おん!

てかヒプキャラみんなあだ名のキャラ濃くて草


>>4
それなw

ネキニキとか、つぐのひとか癖強すぎんww


>>5
あと女医おじさんな笑笑


>>7
それとハートキャッチ寂雷とかもww


>>8
ハートキャッチ寂雷無理爆笑爆笑


10: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:04:57 通報 非表示

>>9
ティファールニキとかも腹筋崩壊したわww


>>10
ティファール爆笑

あとハマが自己紹介divisionて言われてんの草


12: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:08:41 通報 非表示

>>11
自己紹介divisionは無理ww

あと左馬刻様がマイク起動したときにオウイェーエエo(^o^)oってコメ流れて来たときも笑ったww


>>12
それは笑う笑笑


22: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 18:34:52 通報 非表示

>>21
あと一話でツイステ民がうるさかった((((


>>22
なんで〜?笑笑


24: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 18:39:52 通報 非表示

>>23
🔫🐰のシーンで某🐬の名前が大量に出て、左馬刻様のマイク起動時にもツイステガチャどうのこうのってあったからwww


>>24
あ〜ね爆笑

🐬……笑笑


26: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 18:52:12 通報 非表示

>>25
まあそんなことはいいんだわ((((


>>26
いいんかい笑笑


28: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 18:53:52 通報 非表示

>>27
気にしない気にしない☆←


>>28
そうだ!気にしない気にしない!笑笑


30: 30コメさん 2020/12/31 04:20:35 通報 非表示

>>10
ごめん

それネタにしたの自分だわ

名無しが突然失礼


31: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/31 12:10:02 通報 非表示

>>30
マジですかwww

無事腹筋崩壊しましたwww

ありがとうございます(?)


個人的には人妻ゴリラって呼ばれ続ける盧笙センセーも好き!(((


うん。知ってた←


14: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:10:32 通報 非表示

>>13
でしょうね←


>>14
簓くんと幻太郎は100%入ってるよねw


16: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:15:29 通報 非表示

>>15
私の3番目の推し簓ってわかったん!?w


>>16
幻太郎より簓って聞いてる気がする((


18: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:22:30 通報 非表示

>>17
嘘やんwww


20: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 17:31:29 通報 非表示

>>19
???「まあ嘘ですけどね」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する