˚ʚ スターズ曲𝐁𝐞𝐬𝐭𝟑 ɞ˚

6 2023/07/21 11:14更新

トピ主のらぶりぃです。

前回はアイカツ初期の曲を三曲紹介したので、今回はアイカツスターズの曲を紹介していこうと思います✨

アイカツスターズの曲も全部元気が出る様な良い曲ばかりですが、厳選したお気に入りの三曲を紹介します!!

3位 スタージェット


理由は頑張って努力している人を励ます応援歌だからです!!

この曲は歌詞が全部深い意味があって、前向きで元気な曲調から勇気と元気が貰えるので、私は受験生にも最適な曲だと思っていて実際私も受験前日にこの曲を聴きました🤍

夢に向かって突っ走る事も、自分らしくいる事も、努力で前に進んでいる事も全部励ましのメッセージによって凄く勇気と元気が貰えました!!

2位 おねがいメリー


理由は曲の雰囲気が可愛いからです!!

この曲は全体的に夢の様な可愛い女の子らしい雰囲気の曲で、歌手の方も柔らかく可愛い歌声で歌っているので歌手と曲がマッチしていて凄く良いです🤍

アイカツスターズで特に大好きな花園きららちゃんが歌っているので尚更好きです!!

1位 So Beautiful Story


理由は曲が穏やかで明るくて雰囲気が上品で歌詞にストーリーが描かれているからです🤍

この曲はアイカツスターズに限らず私の好きな全ての曲の中で一番好きな曲です!!

この曲は主人公の虹野ゆめちゃんと親友の七草小春ちゃんの二人の関係を描かれている他に虹野ゆめちゃんの憧れである白鳥ひめ先輩の関係も描かれている様に感じます!!

いかがでしたか??


今回もあくまで私個人の意見にすぎないのですが、是非一度聞いてみてください!!

アイカツシリーズが好きな方でオススメの曲があったらコメント欄に是非書いてください!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツスターズ 個人的 オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 21:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想だけですが、全て聞きました! やっぱりいいですよね~☺️


2: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 08:54:59 通報 非表示

>>1
聞いて下さったのですか?!

ありがとうございます😊

良い曲ですよね✨✨


>>2
So beautiful stoyはEDバージョンで聞きました!ちびキャラ可愛かった!😍


4: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 20:27:57 通報 非表示

>>3
ちびキャラ絵のタッチが可愛いですよね❤️❤️


>>4
めちゃ可愛かったー(TωT)カワイイ-


6: らぶりぃ @Lovely 2022/04/22 21:22:46 通報 非表示

>>5
うんうん!!


>>6
好きなキャラ誰ですか?\(^^)/


8: らぶりぃ @Lovely 2022/04/23 18:15:48 通報 非表示

>>7
スターズだと白鳥ひめ先輩が一番好きかなぁ🤍


>>8
私はスターズだったらみおちゃんが好き😋


10: らぶりぃ @Lovely 2022/04/23 21:19:09 通報 非表示

>>9
みおちゃんは多分アイカツフレンズのキャラだと思います〜

でもみおちゃん可愛いし良いですよね✨✨


>>10
あ...(/-\*)ハズッ ホントだ... フレンズだった...😰


12: らぶりぃ @Lovely 2022/04/25 15:51:16 通報 非表示

>>11
私もフレンズだったらみおちゃん好き


13: 13コメさん 2023/06/03 21:36:51 通報 非表示

スタートラインがめっちゃ好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する