アイカツプラネットの中で個人的に好きなキャラベスト3

6 2021/08/16 14:40

こんにちは!ハイペリオン009・エグゼです!今回のベスト3はアイカツプラネットの中で個人的に好きなキャラベスト3です!かなり個人的ですが、最後まで見て頂ければ幸いです。それでは、ランキングスタートです!

3位 本谷栞・シオリ


3位は音羽舞桜の親友、本谷栞です!9話でアイドルになったときは嬉かったです!第19話の君がいるだけでは感動しました!親友である音羽舞桜「ハナ」と戦うことになり、最初は拒絶していたが、その後和解してお互い、最高のステージにしようと約束した。その後のシーンは涙が出ました…ワンダーランドテイルの衣装はかなり好きです!

2位 音羽舞桜・ハナ


2位は私立聖霊高校に通うバレエがすきな高校生、音羽舞桜「ハナ」です!好きなシーンはローズとのプラネットプリンセスグランプリの決勝でハナのオーロラペガサスがペガサスエンジェルに変わったことです!びっくりしたのがステージの最中にです!凄いなぁって思いました!

1位 月城愛弓・キューピット


1位は努力家であきらめないトップアイドル月城愛弓「キューピット」です!メインビジュアルを見たときから好きでした!特に好きなシーンはプラネットマラソンで倒れそうなっても、走り切ったことです!トレーニングで鍛えたことは伊達じゃない!って感じですね!余談ですがキードレシアのラブサジタリウスの声優ダンボール戦機Wのキャラ古城アスカの声優らしい。

どうだったでしょうか?


どうだったでしょうか?かなり個人的で説明がグダグダでしたが楽しんでくれたら幸いです。 最後になりましたがいいね、コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツプラネット 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/16 14:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同じくキューピッドちゃん推しです♪


3: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 22:14:42 通報 非表示

キューピットちゃん可愛い💕


4: 4コメさん 2022/06/16 23:20:17 通報 非表示

>>3
キューピットだし バーカ

名前も知らないで、可愛い♡とかいってんのマジ草((


5: らぶりぃ @Lovely 2022/06/17 08:38:04 通報 非表示

>>4
ご指摘ありがとうございます。

訂正しておきます。

名前を間違えてしまって不快な思いをしていた方がいるなら申し訳ありません。

今後は気を付けます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する