TWICEの中で1番民度低いファンが多いメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 116票(23%) | |
| 2位 | ミナ | 93票(18%) | |
| 3位 | ツウィ | 66票(13%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 54票(10%) | |
| 5位 | サナ | 51票(10%) | |
| 6位 | ダヒョン | 49票(9%) | |
| 7位 | モモ | 35票(7%) | |
| 8位 | ナヨン | 23票(4%) | |
| 9位 | チェヨン | 5票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
私は2推しはツウィなんだけど、正直言ってツウィの1番好きなところ顔((
私はアンチはしたことないけどね。
自分が民度いいって言いたいわけでもないけど、顔ペンでもアンチしない人はいると思う。
ミナペンでしょ。ミナの方が美しい、実物1番、ダンス神って、他のメンバーを悪く言いながら騒いでる。正直そう思わないからそのコメントみてるだけでウンザリ。
ダヒョンペン 何枚も可愛いと思えない画像貼り付けてゴリ押し凄い。 何人かでつるんで 他ペンに嫌がらせしてるトピ幾つか見て最低だなと思った。とにかくしつこくてダヒョンまで嫌いになった。
キチガイおばさんジョンペンがいて 酷い言い方でジョンヨン以外のメンバーを落とすコメントしてる。物凄く攻撃的で本当にキチガイそのもの。異常にトピック立ち上げてる。
どのメンバーのとか知らんけど近くでライブあったみたいだけど歩道を広がって歩かないレベルの幼稚園児でも当たり前のことすら出来ないクズみたいなファンばっかでドン引きしたわ

