ナヨンのいいところがわかりません!これって私だけですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ところ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/24 18:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しゃーないしゃーない


>>2
いっぱいあるよ‼️


良いところがわからないっていうのわかるよー

私はナヨン好きだからナヨンのいいところいっぱい思いつくけど

私も嫌いなアイドルがいていいところがわからないんだよね

まあ無理に好きになろうなんて思わなくてもいいよー


6: 6コメさん 2022/02/13 12:31:09 通報 非表示

同じく


7: 7コメさん 2022/03/26 19:48:09 通報 非表示

いっぱいありますよ!

でも、好きじゃないアイドルの良さがわからないのはしょうがないww


8: karomi @Joehasnot 2022/03/26 19:50:05 通報 非表示

苦手なアイドルより好きな物で語りましょうよ!(あれ…この文章似たようなのg(殴


かわいいところ!


13: hayun @filter 2022/08/18 15:47:02 通報 非表示

ナヨンは、TWICEの中で唯一可愛いメンバーだよ!


19: 19コメさん 2023/12/09 14:30:35 通報 非表示

>>13
みんな可愛いよー


14: 14コメさん 2022/10/02 17:36:56 通報 非表示

ナヨンは歌がメッチャクチャうまいよ


15: 15コメさん 2023/01/05 20:04:11 通報 非表示

かわいいとこ!!

歌がうまいとこ!

(女です)


16: 16コメさん 2023/02/27 16:20:01 通報 非表示

可愛い、歌上手

性格も悪いと言われているけど、あれはナヨンアンチの人のいじりです

ナヨン最新

17: 17コメさん 2023/05/24 16:48:04 通報 非表示

あんただけだよ…

ナヨンは一番年上でリーダーシップ満載で、顔も可愛くて、ちょーいい人なのよ!

わかってないわね。


20: 19コメさん 2023/12/09 14:31:12 通報 非表示

>>17
TWICEメンバーみんな可愛くて良い人ですよね


18: 18コメさん 2023/05/26 14:37:34 通報 非表示

わたしもナヨンの魅力がわからない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆