美術の時間に作ったやつ

8 2022/03/20 01:20
画像は投稿者により削除されました

麻の葉っていうんだって((

遠くから見たら凹凸あるように見えるらしい(。゚ω゚)

結構上手く塗れたと思う(´꒳`*)どやあああ))ウルサイ

話変わるけど教えてほしいことがあるんよ(。´・_・`。)

公式マークて始めて1ヶ月したらつくんじゃないの?(。´・_・`。)

2/19に始めたのにつかん(*´σω・、)ホロリ

他にも何か条件あるのかな??

知ってる人教えてほしい!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美術 時間 やつ これ 関係 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 01:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: がんも @ganmo 2022/03/20 01:20:42 通報 非表示

時間かな?


>>1
時間??


3: がんも @ganmo 2022/03/20 01:22:38 通報 非表示

>>2
うん!例えば2時に始めたなら1ヶ月後の2時につくとか


>>3
でも2/19の間に始めたからな、、、

もう3/20になってるww((2月3月どっちも31日間なのになぁ


5: がんも @ganmo 2022/03/20 01:32:26 通報 非表示

>>4
そっかーなんでだろ?


>>5
うんうん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


>>6
バグとか?知らんけど(


>>7
そうなのかもしれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


11: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/20 03:20:06 通報 非表示

>>4
2月は31日ではないですねww


8: 俄雨 @niwakaame 2022/03/20 02:04:54 通報 非表示

2月って28日までだから、かな?

作品、綺麗だね


10: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/20 03:19:45 通報 非表示

>>8
あぁ~そういうことかもしれないです!!

やばいw2月を31日間とカウントしてたww

ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する