頑張ればあなたの目には私の本名が見えるでしょう(ガチのやつ)。

4 2024/01/26 21:31

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 本名 ガチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/26 21:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、w見えちゃった、、w


>>1
え?ガチ?何だった?


>>2
ちょ、DMいくね?


>>4
上の名前は自信ないんよな、、


>>5
下の名前はいっぱい居そうだけど、上の名前この世に200人と言われる珍しい名前だから特定されると思って多めに隠したからね


>>6
おおおーー!!www


>>7
舘様の「宮舘」よりも珍しいんだぜ


>>8
おおー!!!珍しい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する