私の独り言

1 2024/01/26 23:05

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/26 23:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




最近疲れてきたな‥


学校ではいじめ‥男子は私をウイルス扱いしてくる


男子なんて嫌い でも、推しは大好き。

友達も大好き。推しよりも大切。


部活は技術科と家庭科が合わさった部活に入ってる


1人で入ったから、ずっと一人ぼっち


顧問の先生が色々言って私がいる席に他の1年生を座らせてるけど正直放っておいてほしい。


どうせ、迷惑なんでしょ?「あ〜あ、友達と喋りたかったのに。」とかどうせ思ってるんだ。


嘘なんてつかなくていい。もう慣れちゃったから。


5月くらいからずっと男子にいじめられてる。


復讐したいけどできない


私をいじめたヤツの教科書に落書きしたいけどできない


私はどんなにいじめられても死にたいなんて一ミリも思わない


それは、友達を悲しませたくないから。


友達の笑顔が見たい。


友達をいじめたやつは一生許せない。


友達のためなら何でもする。


明後日は友だちと遊ぶ


その友達は私をいじめてる男子にいじめられた


一度だけね。美術のとき


本当に許せない 本人は気にしてないよ慣れたしとか言ってるけど私は許せない


めめのグッズたくさん買ってあげよう。笑顔になってくれるといいな


5月からいじめを受けててなんで先生に相談しないのかと言うと


先生、最近疲れてると思うから。


先生のこと大好きだから迷惑をかけたくない。


それに、私より酷いイジメを受けてる人はたくさんいる


だから我慢しなきゃ


今日は私をいじめてる男子の1人が休んだ


それに、私をいじめてる男子の他の1人も早退したし。


最近右肩が痛い。多分ストレスが原因の肩こりかな。まあいいや


そういえば、桐島聡っていう人死んだらしいね。


50年くらい逃げてたのか。


やっぱり今日も男子からウイルス扱いされちゃったな


私のクラスは6時間目に柔道があってマットの用意と片付けどっちもやったの。


で、友達と一緒に1枚のマットを運んでたらさ


私をいじめてる男子の一人のケツに私のケツが当たったの


そしたら嫌な顔された


正直言うと私も嫌だ


社会科見学が今週の金曜日にあるんだけど


電車の線路に落としてやろう


って思うほど憎いと思ってしまったぜ☆


まあそんなことしないけど


てかさ、嫌いなら構うなよ


マジでかまってちゃんやん笑


まあ私もある意味そうかもだけど


私もクラスの男子嫌いだからかまってないよ


てか話す内容がない


明日気分転換にお出かけしよ


筆箱とか文房具買いにね


あと海外のお菓子も笑


海外のお菓子美味しいよね!


マジ今日すんげーイライラする日だった


アレの日が近いからか?


必要ないやん。うち一人暮らしする予定だし


はぁ・・マジ最悪な日だったわ


今日保健があったんだけど先生が「このクラスはどんなクラス?」


ってみんなに聞いたの。そしたら男子が


「仲いいです!いじめなんて起きないクラスです!」だってさ


私のことなんてどうでもいいんだ


はァァ〜・・まじで本名ここで言ってやろうかな


ふ・・・・・・・・ん〜〜〜〜

やっぱ辞めておこ笑


今日家庭科があったんだけど、発表したの。そしたら男子がクスクス笑ってきた


人見知りなのに声を大きくしてハキハキ喋ったから?


私、なんか友達いない気がしてきたんだよね最近


私が喋ってても話遮ってくるし。私の話なんてどうでもいいのかな。


4人でいつもいるんだけど、3人だけで喋ってたりさ。


仲間はずれにしないでよ。って言ったらしてないよ?だってさ。


話遮ってるくせに。


てかお兄ちゃんがうざい


ママが起こしても起きないし。寝相悪いし。


来週ね、席替えがあるの。


私をウイルス扱いしない男子と隣がいいなぁ。いや、友達が同じ班であるだけでも私は嬉しい。もっと言えば友達が隣でいてほしい。


なんで私が通ってる中学校は男子が多いの?女子が少ないの?


理科室とかで分かれる時私、いつも班に男子が3人いて女子は私だけ。つまんないし、そいつらずっと遊んでる。マジうざい。


陽キャとかはさ、男子に馴染めて羨ましい。偏見でごめん。


来週スピーキングテストがあるの。本当は3年生だけがやるんだけど今年から全学年がやることになった。まじふざけんな。


とか言ってちゃんと練習はするけどね。


なんかさ、よく自○したい人に向けて「お前が死にたいと思った日は誰かが生きたかった日なんだ」みたいなの言うじゃん?


そんなの知らんわって思わん?


我慢しなきゃいけないの?死にたいっていう気持ちをさ。


私は自○したいとは思ったことないけど。やっぱり苦しい。すぐ忘れるけどね。推しのお陰で。


推しに感謝しかない。


かっこよくてありがとう。


可愛くてありがとう。


感謝しきれないよ。


なんか、束縛する人みたいなコメントになってるけど私束縛しないからね。


てかさ、今日数学があったの。


で、隣同士でなんかしたのよ。ゲームみたいな。


で、隣のやつが私をいじめてるやつで。


私ルールわからなくて前にいた友だちに言ったら隣のやつが「早くしろよ」だってさww


ルール聞いただけなのになんで?質問はすることは悪いことなの?


間違えたら怒るくせに。まじめんど。


で、そいつが次のサイコロでなんかゲームやったら


前の男子にルール聞いてた笑人のこと言えないじゃんwww


笑いこらえるのに必死だったんだけど笑


そうやって自分を棚に上げんのマジやめたほうがいいよ!


彼女できないよ−ww


彼氏なんて。どうせ、すぐ捨てるでしょ?あ、彼氏いたことあるけど、そいつ二股してたわ。あ、小1のときね。


彼氏っていうか、付き合ったみたいな。


それに、隣の席のやつ、自分のことイケメンだと思ってるし笑


ふっかさんなら、いいよ?なんか、似合うし(?)


口が悪くてごめん。でもわざとじゃないんだ。


私ね、インスタしてるんだ。


でね、1日に2人くらいは私のアカウントフォローしてくれるの。でもね、次の日くらいにまたフォロワー減ってるんだ。


でもね、投稿のいいねは外れたことないから嬉しい。


なんかさ、今思い出したんだけどさ


私をいじめる男子がなんか私の友達に笑いながら謝ってた


私は給食当番だったから白衣着る準備してたの。で、後ろ向いたら友達のAちゃんが、自分の机に伏せてた。で、AちゃんのそばにSちゃんがいて、後ろに私をいじめてるFがいて笑いながら謝ってた。


なんでそうなったかわからないけど


笑いながら謝るのはよくない


てか、そいつ「女子は泣けばいいとか思ってるよなw」とか前言ってた。Aちゃんが泣いちゃった時


でも、Fも同じじゃん。「ごめんって言えばいい」とか思ってんじゃんwwwwww


ふざけんなよ。マジで憎すぎて言葉を発せなかったよ。


気をつけないと教室の窓に突き落としちゃうかもww


気をつけないとだなぁ・・♪


しかも私ポケットにハサミ持ってるんだよね。


ガチで。あの、たまにハサミ必要な時あるじゃん。


制服のスカートがほつれていたりとかさ。


そういうときにハサミいるからいつもポケットに小さいはさみってる


いくら小さいハサミでも凶器は凶器でしょ?


思いっきり刺せば殺せるっちゃ殺せると思う。


だから気をつけないと。明日学校あるし。


まあー、○すことなんてできないけどね。


もしかしたら自分に刺さっちゃうかもだし。


だからやんないよ。


でも痛い目に合わせたいなぁ。


今日席替えがあったんだけどさ


私をいじめてるやつの隣になったんだが笑


でも友達と近いからまあいいや


みんなって自分の親好き?


私は大嫌い。宇宙1嫌い。


口答えしたら推しのグッズ壊すだってさwww


え、どうぞどうぞ?


代わりにお前のTOBEのグッズ壊すけどいい?


あ、それかお前の命


なんて嘘。でもTOBEのグッズはマジかも。


てか何。口答えすんなって。


親だからって調子のんなよwwwwwwww


親がぜーんぶ正しいんだ。


自分が生理だからって調子のんな。子供に八つ当たりすんなよ


あ、私女なんで。まあー、終わったんすけどね。


でも私友達になら何でもするで?今日だって女の子の日で腹痛い友達に給食代わりに運んであげたりしたし。


私の友達は、結構ギリギリまで痛いらしい。ていうことはよ?


ていうことで私明日貼らないカイロたくさん持ってくわ。


・・・・貼るカイロのほうがいいかな。でも貼るやつは持ってないんだよね。


でもマジで友達の近くは嬉しすぎる。後ろに私をいじめない男の子Kくんいるし。


好きじゃないよ?私は推しにガチ恋したから!


だからといって同担拒否じゃないんで!


そんなとこまで性格悪くないで。100パー中40ぐらい?


最近私イヤホンしてYouTubeでオルゴール流して寝るんだよね。で、朝イヤホン取れててでも曲流れてるのよ。ループ再生してるから。


最近は押しの曲のやつとディズニーのオルゴールがすごくお気に入り


モーマジで母ちゃんどっか行けよ。


バァバの家に住みたいわ。お母さんより料理美味しいし。


てか今めっちゃピーマソ食べたいわ


今日ね、私数学めっちゃ楽しかったのよ。


前に言ったさ、数学のゲームまたやったの。友達と!!


数学のときは少人数にいなるからばらばらになるのよ、


でね、隣の男子が先生に言ったかわからないけど友達と隣に慣れた。


でさ、その後友達のSちゃんが「めめのためなら何でもする!)ってその、Sちゃんの隣りにいるAちゃんと話してたの。そしたら。


男子が「めめのためならなんでもするってさ・・痛ったぁ・・」


え、ちょちょっとまって?!


推しがいるのは悪いことなの?ww


てか、自分の好きな人に色々言うなよ、


お前らは関係ないだろ


てか、友達をいじめるなよ。


代わりに私をいじめろよ


友達がひまわりのように明るい笑顔を見せてくれるのなら


私は別にいじめられてもいいよ、友達が一番だからね


あ、そうそう。私の誕生日である9月7日の誕生日花にクロユリあるんだよね、

すごない?


280: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:38:21 通報 非表示

>>188
クロユリの花言葉は復讐だったはず


今日ね、バスケがあったの。で、そしたらね


私をいじめてる男子Sくんの目に私のボールが当たっちゃったの。


申し訳ないのと、他の男子から責められるんじゃないかっていう心配で泣いちゃったの。私。


だから私男子のこと完全に嫌いになったわけじゃないんだなって思った。


だって完全に嫌いなら申し訳ないなって思わないじゃん。


で、まあ先生とS君が話してたんだけど先生によるとね「〇〇さんが泣いてる方が心配」って言ってたらしい。たとえ嘘でも私は嬉しかったし。今までSくんを避けてきた私が馬鹿だなって思ったね。


まあだからこれからは仲良くしたいなって思う。相手が私をまだいじめてきたとしてもね。


今日さ、お昼休みに友達と推し語ってたの。


そしたら遠くからクズ男子が


「目黒蓮ってキモいよなww」


だってさ。私結構聴力いいから


256: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:36:40 通報 非表示

>>199
私HSPだから音に敏感なのよ。付け足しでいうと


はっきり聞こえた。キモいって。


あ、そっかそっかぁ〜めめかっこよすぎて嫉妬してるんだね?w


てか、人の推しにピーチクパーチクうるせぇんだよ。


授業中うるさいし。


黙れよ、豚とゴリラ


てか、友達を傷つけんなよ。


それで泣いたら泣いたで女子って泣けば優勝だとか言うんだろ?まじだっrrrrrrrrrrrrrるぅ


私ね、そいつが社会とかで怒られるとざまぁwwwwwってなる。もっと怒れよ−先生!


私ね、家庭科の先生が一番好きなんだけど。恋愛的じゃなくて。


その先生結構嫌われてるんだよね。厳しい先生だから。


でも厳しいのは授業のときだけ。部活のときはマジでほんわかな先生って感じ。


なのに男子たちはその先生のこと怪物先生とかババアとか言うの。マジふざけんな。あまえんなよ。もう小学生じゃね−んだから。それに来年新しいん中1が来るの。なのになんでしっかりしてないの?


‥今日はまじでイライラする日だった。


家庭科の先生のことをいじめてた。男子が。


マジふざけんなよ。え、じゃあ何?家庭科について教えてくれるの?


知ってるの?中3で習うものとかさ。


絶対知らないよね??


家庭科の授業受けたくなかったらどっか行ってろ。


なんかさぁ、最近いじめが少なくなった気がするんだよねぇ。飽きたんかな?だったら最初からすんなよ。

ま、私としては辞めてもらえてすんげぇ嬉しいわ。


でもね、1人だけまだやるやついるのよ。


そいつ、めっちゃ太ってて、リュックとか汚いんよ。


で、定期考査の時、涎垂らした笑汚って思ったね。ゴメンだけど。


マジでこいつとは喋りたくないわ。


汚いから、とかじゃなくてさ


私のこと色々言っといて忘れ物多いの乙って思うわ。


社会の提出物出さないし、先生に怒られてるしさ笑


なんか、私前ね、コロナにかかったの。体育祭がある1週間前に


で、まあぎりぎり治って体育祭でたわけよ!で、まあ今も元気もりもり筋肉マシマシなんだけれども


で、私を色々ってるやつが私の席の隣の人に「お前もコロナにかかったなw」


いやリュックとか教室のロッカーとか机の中がきたねぇお前に言われたくないわ


私、ロッカーきれいだし、リュックの中もめっちゃきれいやで?


あいつは彼女できないな。うん、確定


まあその、汚くするクセがなかったらモテるんじゃない?


あと、まあダイエットとかしたら


ちょっとね、あいつ体が栄養豊富なんで・・ふとっt((殴


ゴッホンゲッホンまあとにかく私はもうコロナなんてとっくに治ってるんだからそんなこと言ってほしくなかったわ。


てか私よく一人で反省会するんだよね


今日はあんなこと行ったなぁとか。あんなこと言ったけど友達傷つけてないかなとか。気を使わせてないかなとか。


不快に思わせてないかなとか


いいよ。不快なら。


私ね、金曜日テストだったの。で、まあテスト終わって給食の時間になるんですけど給食のときに友達と喋ってたんですよ。そしたら友達の手首に目が行ったんです。そしたら・・


なんかリストカットみたいな傷があったんですよ。1本なのかは忘れたけど。


もし、リストカットしてるのなら私は無理に止めようとしない。


だって生きようとしてるんじゃん。


それだけですっごく偉いと思う。死なずに生きてるんだもん。


ただの紙とかで切った切り傷だといいけどね・・


249: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:52:55 通報 非表示

いとうあさこっていうやついるじゃん?私そいつを恨んでる


250: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:53:13 通報 非表示

なんでかって?それはね、推しを馬鹿にしたから。


251: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:53:58 通報 非表示

なんかね、何かの番組でしょっぴーが出たの。で、そしたらいとうあさこがスノーマンの中でいらないメンバーは?っていう質問に対して「渡辺翔太」だってさ。


252: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:54:34 通報 非表示

しょっぴーはスノーマンにとって必要不可欠なの。てかみんなも。9人でスノーマンだからね。


253: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:55:14 通報 非表示

まあいとうあさこ本人は酒で酔っていたから覚えてないらしい。


254: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:55:32 通報 非表示

でもね、私はいとうあさこにアンチしたことないよ。


255: 吐夢 @chihiro977 2024/03/06 21:55:38 通報 非表示

てか誰にもしたことない。


257: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:38:48 通報 非表示

今日はまじでさ・・もう!!!!!!!


258: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:41:09 通報 非表示

今日ね!!家庭科があったの!!でね、男子がコロナ対策用の柵を私の方に倒してきた。まあ別に痛くなかったからいいけどその後よ!!


259: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:41:24 通報 非表示

「俺ごめんって言ったからな」


260: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:41:42 通報 非表示

だってさ。それ人を○しても言うの?


261: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:41:57 通報 非表示

「わざとじゃないんです!」って


262: 吐夢 @chihiro977 2024/03/07 16:42:18 通報 非表示

マジあいつ○ねばいいのに


263: 吐夢 @chihiro977 2024/03/08 18:59:04 通報 非表示

私の兄、視力低下してコンタクトになった笑

夜にスマホ触るからやで布団でこっそりと


264: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:12:33 通報 非表示

さっきママに怒られたんだけどww


265: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:12:47 通報 非表示

ちょっと喋ったくらいで怒んなよwwwww


266: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:13:06 通報 非表示

更年期なんか。


267: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:13:20 通報 非表示

で、たまに優しくなるのなぁぜなぁぜ?


268: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:13:34 通報 非表示

何優しくしてんの?そういうのまじいらねー


269: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:13:42 通報 非表示

マジゴミどっか行け


270: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:13:57 通報 非表示

反抗期突入してしもうた


271: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:14:27 通報 非表示

ま、別にいいんだけど。もとから嫌いだし〜


272: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:14:44 通報 非表示

バァバが作るご飯のほうが美味しいし。朝ごはん用意してくれるし。


273: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:15:24 通報 非表示

兄がインフルかかった時1週間くらいばあばの家に泊まったのよ。朝ごはんトーストでマジ美味しかった。


274: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:16:18 通報 非表示

じゃあ自分で朝ごはん作れよって?包丁で指切ったのがまだ怖くて無理っすわ。あ、これガチで笑

人参の皮切ってたら指切ったのよ。


275: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:16:52 通報 非表示

ママといるとマジ腹立つ


276: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:17:03 通報 非表示

もーーーー


277: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:17:45 通報 非表示

うるさいとか言うけどママのほうがうるさい


278: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:18:04 通報 非表示

いびきうるせぇんだよ。工夫すれよ。推しのドラマ聞こえねーだろ


279: 吐夢 @chihiro977 2024/03/09 19:18:25 通報 非表示

きょうもあるっつうのに


281: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:39:05 通報 非表示

私反抗期入ったわ


282: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:39:25 通報 非表示

今日ね、私がピアス落としたらしくて机から。気づかず。


283: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:39:32 通報 非表示

あ、お母さんのピアスね


284: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:39:53 通報 非表示

で、お母さんが「探してよ!」とか言っても私は何もしなかった。


285: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:40:26 通報 非表示

いやさ、私楽しみにしてることがあるんよ!


286: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:40:35 通報 非表示

親友とね、お出かけするの!!!!


287: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:40:43 通報 非表示

で、親友の家にも行くの!


288: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:40:52 通報 非表示

今週の土曜日!


289: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:41:06 通報 非表示

楽しみだなぁってずっと思ってる。


290: 吐夢 @chihiro977 2024/03/12 22:42:11 通報 非表示

プリクラも撮るし、親友のお母さん優しいし。

もうマジで聖母マリアみたいに優しいで?で、えーお母さんがフランシスコザビエルか、フビライ・ハンですね。


291: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:32:45 通報 非表示

明日終業式なんだけどさ、やばいわ。プリント失くした


292: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:33:08 通報 非表示

最後の最後で迷惑かけるのよ、先生に。探してもきっとないよな。


293: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:33:33 通報 非表示

諦めたらそこで試合終了とか言うけど諦めも大事だよな?ときには


294: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:34:06 通報 非表示

でもまあもう少し頑張るよ。予備もらって家帰って見つかったら悲しすぎて泣く


295: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:34:45 通報 非表示

そう言えば今週友達できたんだよね。最後の最後で、友達の友達と友だちになった。


296: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:35:08 通報 非表示

来年度クラス一緒に慣れますように!ガチでお願いします!!


297: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:45:40 通報 非表示

プリント見つからん!私よく教科書にプリントを挟んだままにしちゃうの。だから今全部の教科書パラパラめくったの。でもなかった。どうしようどうしよう!!!!!!!!!!!!!!


298: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 21:43:31 通報 非表示

お兄ちゃんなんか消えればいいのにな


299: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 21:49:50 通報 非表示

さっきさ、バカが服の山を崩して服を探してたの。

で私は馬鹿に向かって服の山直してよ?って言ったの。で、うんってバカが言ったの。なのにあいつ直してねーの。


300: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 21:49:56 通報 非表示

バカは兄ね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する