今日の夜、お父さんとお母さんと私で串カツ屋さんに行ってご飯を食べて帰る途中に本物のイタチが居ました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 お父さん お母さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 19:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/11/28 19:43:21 通報 非表示

本当にイタチが居た😱


ヤバくないですかそれ笑笑

あと公式絵の写真もよくないっすよ


3: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:43:45 通報 非表示

>>1
イタチやなくてハクビシンやない?イタチって川の方にしかおらんで


4: みなたん @lD 2020/11/28 19:44:23 通報 非表示

>>3
違うよ!本当におったよ

イタチ

5: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:44:41 通報 非表示

>>1
ハクビシンでもイタチでもええけど、おおもとみなみちゃんが噛まれんでよかったわあ

噛まれるとめっちゃ痛いで


6: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:45:43 通報 非表示

>>4
ほんま?珍しいやっちゃなー

イタチの方が臆病やから、噛まれんでほんまに良かったで


7: みなたん @lD 2020/11/28 19:45:54 通報 非表示

>>6
噛まれたらどうなるの?


8: みなたん @lD 2020/11/28 19:46:34 通報 非表示

>>6
えっ!?マジで!?そうなん!?


9: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:47:06 通報 非表示

>>7
その個体が菌持っとったらめっちゃ腫れたりもすんやで

持っとらんくても、めっちゃ痛いんよ


10: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:47:37 通報 非表示

>>8
おん、ほんまほんま

ハクビシンの方が好戦的やったと思う


11: みなたん @lD 2020/11/28 19:47:55 通報 非表示

>>9
えっそうなん!?イタチに噛まれたことないからよう知らんな〜。(そりゃそうだろ)


12: みなたん @lD 2020/11/28 19:48:35 通報 非表示

>>10
えー!?


13: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:49:49 通報 非表示

>>11
イタチに限らんともまあ野生に噛まれるたら大体そうなるんやけどねw


14: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:49:57 通報 非表示

>>12
危なかったなあ


15: みなたん @lD 2020/11/28 19:51:35 通報 非表示

>>14
うんうん


16: みなたん @lD 2020/11/28 19:51:47 通報 非表示

>>13
えっ!?


>>3
私の通ってた小学校にハクビシン住んでた笑笑


18: 姉さん @Anesann 2020/11/28 19:57:04 通報 非表示

>>17
俺ん家にもおるんよw


>>18
マジ!?笑

住みついてんの?笑


20: 姉さん @Anesann 2020/11/28 20:07:52 通報 非表示

>>19
ん〜、俺ん家色々住んどんよw


>>20
すごいなぁ笑

あと何住んでるか気になる)))笑


22: 姉さん @Anesann 2020/11/28 20:10:26 通報 非表示

>>21
キジとかヘビとかシジュウカラ

あとはなんやろ、時期によっちゃツバメもおるし、狐と猿もたまにおるよw


>>22
キジって…笑

どこに住んでらっしゃるんですか…笑


24: 姉さん @Anesann 2020/11/28 20:13:22 通報 非表示

>>23
秘密やでw

家だけで桃太郎出来るわw

鬼なら母さんおるしw


>>24
うちにも鬼なら居るわwww

桃太郎w

お母さんやっつけちゃうんかいw


26: 姉さん @Anesann 2020/11/28 20:19:36 通報 非表示

>>25
俺の母さん鬼やからw


27: みなたん @lD 2020/11/28 20:30:11 通報 非表示

>>26
そんなこと言ってお母さんに怒られない?


28: 姉さん @Anesann 2020/11/28 20:32:06 通報 非表示

>>27
バレなきゃええんよw


29: みなたん @lD 2020/11/28 20:51:21 通報 非表示

>>28
まっまあそれならいいけど


30: みなたん @lD 2020/11/28 20:51:25 通報 非表示

>>14
うん


>>26
じゃあ私もきっと鬼わになるわぁ笑


33: 姉さん @Anesann 2020/11/28 21:13:53 通報 非表示

>>31
えっそうなん!?こわあ…w


>>33
アハハハハ笑

お母さんになれないかもしれないからわからない笑


35: 姉さん @Anesann 2020/11/28 21:21:16 通報 非表示

>>34
はるちゃん怒らせんようにせんと……((


>>35
大丈夫大丈夫笑

そんなに気性荒くないし滅多に怒んないから笑


>>24
ごめん。

まだ起きてたらちょっと助けて。


38: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:31:25 通報 非表示

>>37
えっなんかあったん?

寝とったわ


>>38
ミクちゃんの悪質トピの話知ってる…?


40: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:32:59 通報 非表示

>>39
俺がああああああああさんやって言われて、ミクちゃんがあると。さんやって言われとったやつー?


>>40

ごめん

全然わかんない…

バカすぎて


42: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:35:28 通報 非表示

>>41
え、どのトピか貼ってくれへん?


>>42
あー…

もう削除されちゃったの。

匿名のトピ主が一瞬で削除した


44: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:38:04 通報 非表示

>>43
なるほど

じゃあ知らんトピやわ


>>44
昨日の夜中に作られたトピだったから…

姉さんには知っておいてほしくて…(?)


46: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:41:01 通報 非表示

>>45
ごめんなあそん時おらんくて


>>46
全然大丈夫!

むしろ巻き込まないで済んだから良かったかも…


48: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:43:29 通報 非表示

>>47
そうなんかな…ほんまにごめんやわ


>>48
ううん!

ほんと大丈夫だよ!

姉さん結構頼りにしてるからこれからも何か相談とかあったら話しても良いかなぁ…?


50: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:49:39 通報 非表示

>>49
ええで!聞くでもちろん!


>>50
ありがとう…>_<…

やっぱりトーク民は優しい)))ボソッ笑


52: 姉さん @Anesann 2020/11/29 20:52:53 通報 非表示

>>51
俺よか優しい人もめっちゃおるけどなw


>>52
いやいや笑

ほんとみんな優しい…

男子だと和真とか優馬とか翔琉とかまるとかりんごくんとかたいり(漢字忘れた笑)とか…


>>5
確かに………………痛そう((返信遅くてごめんね!


>>53
そうやって人を褒めてくれるはるさんも優しいと思いますよ!私は!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆