今日のせんか

4 2024/06/16 16:53

投資約1000えんくらい

からぴちのパスケースメルカリで5000円で売れてたww

うりは実力(200円)

あと天井

みなさーんからぴちパスケース簡単ですよー

取り方きいてくれたらおしえますきいてくれたらおしえます

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/16 16:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、すご~!!

からぴちパスケース、うりさん、とりたかったけどとれなかった…


>>1
取り方教えようか?


>>2
お願いします~!!


>>3
まずラウンドワンとgigoは避けた方がいいかも?

んで肝心の取り方は

持ち上げるパワーがある場合↓

大体縦になってるから首あたりをロックする

ぬいぐるみの方が手前に来たらもっかいもって終わり

来ない設定の場合は端っこを掴んで寄せてく

持ち上げすらしない場合↓

確率待ち(普通の店なら1〜3000円程度)

か、ぐるぐるアタック(youtubeでもっかいチャンネルというのを見よう!)

以上です


>>4
ありがとうございます~!!めっちゃ参考になりました~!!

とれたらまた、伝えますね~!!


>>3
それでどこ住んでるかにもよるんですけども行くなら

ベネクス、お宝買取団、モーリー(知識がないといくらでも吸われるけど知ってたら取り放題)、ハピピランドあたりがいいかな?

長文失礼しました


>>5
なるほど~教えていただきありがとうございます~!!


>>7
頑張ってください


>>8
はい~!!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する