今日なんか私のお父さんが珍しかった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/22 20:21:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



珍しいないつもだったらあんなこと言わないのに、どうしちゃったんだろ、急に


2: 薟ーれんー @r06 2021/04/22 20:35:53 通報 非表示

>>1
んー?どしたぁ


>>2
なんかvs魂っていう番組あるじゃん?あの番組でポップンボウラーあるでしょ?それで相葉くんがカゴをせよってボールを頑張って入れた時に私の父親が「相葉くん上手やな今まではめっちゃ下手くそだったのに、相葉くんって良いところあったんだ、やっぱり今まで俺が相葉くんのことバカにしてたんだ、やっぱり自分に後悔した、本当に悪かった」って言ってて珍しいなって思ってたけどいつもならうちの父親は相葉くんにキモいとか下手くそとかつまらないとか言ってたのに


6: 薟ーれんー @r06 2021/04/22 21:31:37 通報 非表示

>>4
え、そーなん。笑笑

良かったやん


8: 薟ーれんー @r06 2021/04/22 22:09:55 通報 非表示

>>7
でも、おとーさん、おかしいな。笑笑


>>8
それな絶対相葉くんの悪口言うと思ってたけど


10: 薟ーれんー @r06 2021/04/22 22:17:42 通報 非表示

>>9
ほぉほぉ、そーゆー事で、珍しいと。笑笑


>>1
どしたん


>>3
今薟さんにコメント送ったところ、もし見たければ見てくれてもいいよ


>>5
すっげ〜上からじゃんwww

まあ見るけど←


14: 14コメさん 2021/10/23 15:00:40 通報 非表示

珍しくない」


>>14
なんで?いつも私のお父さんはあんなこと言わないよ?なのにそれってあなたが決めることなの?決めることじゃないよね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆