私の推しベスト3!!

3 2020/11/01 18:00

こんにちは!BiBiです!!

私は推しが沢山居ます(笑)だけど今日はその中から、推しベスト3を発表したいと思います!では、早速いきますね!

3位 NiziU ニナちゃん


NiziUの末っ子で、おちゃめで可愛い!顔面最強…。高音で歌を歌えるのも尊敬します!

2位 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃


蜜璃ちゃんは、ルックスも良いし見た目こんなに女の子らしいのに力強くてすごい!ギャップ萌え(笑)面白いので癒されます♪

1位 NiziU リオ


リオちゃんは本当に顔と性格が大人っぽい!!!ダンスカッコいいし、歌い方も好こ!!全てが大好き(笑)

どうでしたか?(笑)


私の推しが好きな人と繋がれたらなと思います!これからも宜しくお願いします(?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 18:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も甘露寺蜜璃ちゃん好きです!


4: BiBi @kimetusuki 2020/11/02 19:31:30 通報 非表示

>>1
マジですか!?てか名前可愛いですね(笑)トピ作って話しませんか?


>>4
ありがとうございますw親しい呼び方で呼んでもいいかな?

トピ?いいよ~!あ、ごめんなさい、つくってもらえないかな!?


6: BiBi @kimetusuki 2020/11/02 20:11:45 通報 非表示

>>5
全然良いよ!ていうかタメ語でいくね(´^∀^`)bトピ作るねー


>>6
ありがとう~!


>>8
ごめんもうコメントしちゃったw


10: BiBi @kimetusuki 2020/11/02 20:15:34 通報 非表示

>>9
(笑)


主さんの名前でラブライブが好きなのかと勘違いしてしまったw


3: BiBi @kimetusuki 2020/11/02 19:30:14 通報 非表示

>>2
ビビっていう子がラブライブでいるんですか?(笑)


>>3
ラブライブのμ's(ミューズ)って言うグループの中のユニットの名前です


12: BiBi @kimetusuki 2020/11/03 20:02:20 通報 非表示

>>11
なるほどφ(..` )メモメモ


画像・吹き出し
タグ: ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する